Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

とりあえずのアルスト進捗報告

毎日そんなに進んでいない進捗ですが日課なので以下に少し。

 

まず今日の私のアバター

f:id:skyfine0909:20200206161847j:plain

全て風属性で揃えてみました。

 

嫁のデフォルトモーションが愛すべきゲーム

f:id:skyfine0909:20200206162218j:plain

もっと愛すべきデフォルトのモーションが有るのですが今日はこれしか撮れませんでした‥。

 

エスト達成↓ エナさんとの「イエーイ」なポーズが可愛かったので撮りました。

f:id:skyfine0909:20200206162607j:plain

いつか赤屍さんといちゃいちゃしたいなあ‥ キスとかしたいです(爆)

 

↓は特に意味は有りませんが1日1枚は2ショットが欲しい気がしたので雑な2ショットです。

f:id:skyfine0909:20200206163100j:plain

超接近。ドキドキ‥。

めちゃこっち見てますね彼。幸せです。

 

何か彼(赤屍さん)の元が解らない人が居ると思うので彼の原型を載せておきます↓

f:id:skyfine0909:20200206163941j:plain

いやーかっこいい。相変わらずのイケメンです。

目が死んでて超嫌われ者なところとか大好きです。

 

以下、R指定です。グロいの・刺が有るのがダメな人は此処で閲覧を終えて下さい。

 

↓は今日の絵の進捗です。

f:id:skyfine0909:20200206164703j:plain

仏教の六道輪廻の中の人道(人間界)の絵です。

 

私の財布が映り込んでいますが気にしないで下さい。

今は背景が描き込まれていたりでこれより少し進んでいます。進み具合によって明日の進捗報告が変わるので明日どうなるか楽しみにしていて下さい。(色をつけるとぐんとR指定になると思います。)

 

スプラッタやホラーは大人になってからは何だか免疫が弱くなってしまって縁遠い感じになっていましたが、元はグロい・怖いが大好きな子供だったのでそういう歪んだフェチズムが再燃しつつある最近です。

とても人様の縄張りでは発表出来ない代物なので(即出禁だと思います。)このブログとTwitterと自分のHP内でだけ公にしている現在です。

 

絵を描く時間も惜しい事だと、いつも大体読書を進めていますが、今日はお金が入ったので必要な物の買い出しやなんかに走り回って来ました。2時間くらいかかりましたが用事はほぼ終えたので明日水道料の支払いを終えたら後は読書や絵やアルスト(並べる)に大きく時間を割けそうです。

 

さて今日はガンダムSEEDアスラン・ザラの有り得ない程センスを感じられない私服(からし色‥かな、変な色のハイネック)とほぼ同じ物を着ていたりしますが気力が底を尽いて写メ撮ったりが出来ない、この記事を書き終わったら最低30分はソファーに倒れかかりたい残念な自分なのでこの辺で終わります。では。