Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

漫画です。

まさかの【ゲットバッカーズ】と【ネロ】のコラボ漫画です。

まだ全然ネタが有るのですが、こんなものを描くだけで7,8時間くらいかかっていてこれ以上やると暫く活動停止するだろうなと言う感覚がひしひし有るので残りは明日以降です。プロの漫画家さんとアシスタントさんの凄さを思い知りました‥。

 

3つ有るので分けます。

 

「迷子が2人」

f:id:skyfine0909:20191227131429j:plain

ギンジ君と西風(=飛礼)は方向感覚が無くて、この2人を一緒にしておいたら絶対迷子になるよな、と言う会話から発生したネタです。

 

「寿司屋行こうぜ」

f:id:skyfine0909:20191227131710j:plain

皆お金ない人達なので回転寿司です。

f:id:skyfine0909:20191227131824j:plain

余談ですが、隣のレーンのお客さんは、あまり日の目に当たる事の無いネロの門下生の方々です。

「じゃんけん」

f:id:skyfine0909:20191227132112j:plain

ビジュアル系と思われる3人を集めました。じゃんけんで何をしようとしているのかは謎です。

我ながら訳の分からん漫画ですが今日のところは以上です‥。(ゼエハア)

 

とうとうファンデーションを塗りたくらなければ人前に曝け出せない顔になって来ました。肌が崩壊しとる‥。ファンデーション塗りたくっても更に上からマスクしてる事が多いです。主に左半分が酷いので余裕が出来るような事が有れば顔半分を隠せる仮面を買いたいなと思っています。(怪しい奴)

ペストマスクを被ったままで歩ける外界であればペストマスク常備するのですが‥。地元が田舎なので即座に捕まると思うのでパンク系な黒い布マスクで我慢します。

 

コンビニでコピー用紙を売ってなかったのが大誤算でGod child下巻のイメージ漫画描けません、悲しい。今日は出歩く元気が無いので家で大人しく人様の小説の表紙絵を描くために原稿の続きを読みます。もうすぐ読み終わる感じ、主要登場人物が全員武器持ってないみたいなので無手で見せる絵を描く為に色々と考えています。

絵描きじゃないけど生活が困窮しているので報酬は気持ち程度な額貰っています。

 

昨日から、何か月も前に辞めたのに、学校から電話が有って鬱な気持ちです。このタイミングで学校から電話って、何かは分からないけれど兎に角お金が掛かる要件としか思えない‥。かかってきた瞬間めっちゃ鬱になっちゃうので受話器を取れずにいます‥。多分事務長さんだと思いますがちょっと出られませんごめんなさい‥。(居留守常習犯)

何か用事が有るなら書類を郵送してくれれば助かるんですが、本当に何の用なんだろう‥。

 

肌もヤバいですが白髪も結構ヤバいです。パッと見て解る感じ。

髪は染めたくないので必要に迫られない限りは白髪が増えまくっても放置してあわよくば総白髪になるまで待つ気でいます。なるならとっとと綺麗な白髪になりたい。

 

電話が怖くて一気に情緒不安定になってます。この後作業を雷の如く進めようと思っていたのですが情緒不安定過ぎて全く集中出来ないので少し寝ます。