Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

漫画です。

ゲットバッカーズ×ネロのコラボ漫画第二弾です。

今日は起きるのが遅かったので2枚が限界だった‥。

 

「飛び火した」

f:id:skyfine0909:20191228130923j:plain

秋と卑弥呼さんはめちゃ仲が悪いので喧嘩しているところ。狭い室内でポイズンパフューム使ったら居る人皆巻き添えだよな、と思ったのでこんなんに‥。

ポールも巻き添え食ったところで終わりです。なにこれ。

 

「笑師と漫才」

f:id:skyfine0909:20191228131250j:plain

秋の希望で2人で漫才です。

俺にとっての漫才は普通と少しずれているので伝わるでしょうか‥。(「いつもここから」さんのネタを拝借しました。)

カーペットで手を拭いてる友達は蛮君ですが、俺が作画をミスってカーペットではなく自分のシャツで手を拭いてる感じになっちゃってますが、その辺は脳内補正をお願いします。

 

長くなりそうなマクベスの話を描きたいんだけどあまり長くなると一日で描き終われない気がして怯んでいます。

兎に角ネタがしこたま有るので少しずつ消化していくつもり‥。果てしない作業ですが頑張ります。

 

この後は、今年がもう終わりそうなのでHPのTOPイラストを貼り換えて、後の時間は全部表紙絵の完成へ向けて費やそうと思います。

 

てか、今日の夢が怖過ぎていまだに不気味だったなとしみじみ思っています。自分の生まれた日に両親が買ってくれた人形が、実は死体を加工して作られた物で、ずっとその人形に監視されていた、と言う夢です。怖過ぎるだろ。

実際俺は生まれた時にガラスケースに入った日本人形を貰っています。実家にまだ有ると思いますが引き取る気にはなりません。実家の、よく怪奇現象が起きる部屋にずっと置かれていたので‥怖い‥。

 

おろす予定だったのが望まれずに生まれてきてしまった子供なのに人形くれたのは何でなんだろう。謎です。

 

さて、お風呂に入ったら作業にとりかかります。最近タイツが全滅した関係で、ハイゼ様か着物くらいしか着られるものが無いです。ルーナさんとか与一さんは流石に寒いし。

 

あ、超ギリギリですが初詣には行けそうです。電車賃は高すぎるので車で神社の近くまで行って停められそうなところ(Qスタの駐車場ぐらいしか無い)に駐車して歩いていこうと思います。神社の駐車場とか絶対停められませんからね‥。

もう老いているのでめちゃめちゃ体力落ちてて身体弱くなってるので具合悪くならないように体調調整しておかないとな。(頭痛に苦しめられない日が一日たりとも無い)

 

さてお風呂に行って来ます。