Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

漫画です。

ゲットバッカーズ×ネロのコラボ漫画は果てしなく続きそうなので、以降は簡単な表記だけにします。

 

「拡散」

f:id:skyfine0909:20191229152542j:plain

アイコンも名前も薬屋ゲンなマクベス君です。アイコン小さくてよく見えない‥。

イェーガー(リキュール)はここで出すしかないだろと思っての最後です。

 

今日は発熱と頭痛が酷くて何も出来ない一日です。今も頭痛が凄くて眼球が痛いです。頭痛薬効かないやつ。しんど。

まあ元々身体弱い人なので疲れたり気温が高いor低い時期とか低気圧来てる時とかは絶対頭痛くなるので珍しい事でもないのですが‥。

 

全く何もやらないは心理的に辛いので一枚だけ超頑張りました。(文字が細々していてよく見えない漫画)

 

小説進めようと思ってメモ帳開いたまま気絶して2時間くらい経過していた悲しい現実です。(ソファに座ったままガクッとなっていた)

こういう時の為の介護役師匠は、俺が気絶してから約4時間後に外出から戻って来ました。こんな時に‥でしたが、みかんを中くらいの袋みっちみちに貰って来たので許します。(そのみかんは俺が全部食べました。我ながらこの体のどこにこの物量の食べ物が収まっていくのか不思議です。)

 

では‥、今日は、明日までに回復していたらラッキーだくらいな感じなので何もせずに大人しく寝ます。