Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

画像です。

昨日は前の記事の予告通りに、秋と万代書店(甲府)に行って来ました。

万代書店で終わってればそんなに問題は起きなかったような気がするのですが、万代書店にゲットバッカーズグッズが一つも無かったので(それを買う目的で行った)、甲府に在るらしかったアニメイトを目指してドライブしたのですが、それが悲劇の幕開けでした‥。

 

知らない道を迷いながらの走行は、誰だって事故ってもおかしくないと思います‥。(事故りはしなかったけどかなりヒヤッとする場面が多かった‥)

せめて「次の信号(分岐路)を右折or左折」って説明だったら俺でも絶対間違えなかった、走行中に身振りの指示を目で確認するには2秒以上余所見運転する事になって非常に危なかったのだ、と言い訳をします。(秋は方向感覚は凄くしっかりしているのに、右と左が解らないらしい 謎)

 

帰りは予報通り激しく雪が降っていて、20~30km走行で何とか無事に秋を自宅付近まで送り届ける事が出来ましたが、解散後の運転はかなり、事故って何すか、な運転で(雪が積もっててラインも見えない状況なのに50kmくらい出していた)、今、事故らなかったどころか生きてる事がかなり不思議です。(同伴者も他の車も居なかったから早く帰りたい意志だけで走っていた。事故ったら今日までの命でいいかな、くらいの。)

 

と、まあ危ない経験をしましたが奇跡的に生きているので、昨日獲得した物を乗せます。

 

まずは万代書店で買うしかなかった300円の熊の被り物です。

f:id:skyfine0909:20191223175607j:plain

ゴールデンカムイ消化中なので、熊に敏感になっていました‥。

 

顔にかっこ悪いでかい傷がついてしまって、顔を隠したかったのでこれはいい、と思って即座に買ってしまいました。

 

後、秋が買ってかぶってるから要らないと言っていたゲットバッカーズのラバーストラップを買い取りました。4つで500円。

f:id:skyfine0909:20191223180009j:plain

俺はよく「お前は花月だ」と言われていますが、左上の子がその花月君です。

 

書かなくても解ると思いますが、花月君は普通の男の子です。

(家の事情で体を女体化させる為の訓練をしていたくらいの)

 

お昼と万代書店行った時とカラオケ行ってる時は普通に楽しかったです。

次遊べるのは……、今、目をつけている仕事がちゃんと報酬を支払ってくれるのかとかの確認が出来て、自分もその仕事を始めて収入が安定してから‥ですかね。

会社そのものが、在るの?ってちょっと不安なところが有るので微妙なところですが……。

心理的不安やショック、ストレスがすぐに身体的な症状となって現れてしまうので(ついでに頭痛持ちなところに拍車がかかっていて、頭痛が来ない日は無いという‥)、普通の仕事はまず無理なので、委託とかじゃないとダメかなと悩んでいます‥。(今目をつけているのは委託の、時間が自由な仕事)

 

えっと、リアルタイムで、残業で電車を逃した秋を自宅付近まで送っていったら、秋が(昨日の事も含めて)とても申し訳なさそうにガソリン代をくれたので、俺がそれに関していきなりキレる事はないでしょう。

 

今日は昨日の疲れが出て何も出来ませんでしたが、秋に頼まれていた美堂蛮君(ゲットバッカーズ)の画像を写真プリントだけはしました。

「これがいい」と渡された画像はサイズが小さいとか正方形だとかで微妙だったので、勝手に加工してプリントアウトしました。(以下)

f:id:skyfine0909:20191223193201j:plain

あ、これ赤屍さんも同じ要領で作れる……?(ハッ)

あ、飽くまで個人的な、非営利目的な理由で作ってます。(自己満足、売る気は無い)

 

明日はイヴですね。さっき車を見たら雪が積もってショートケーキ状態になっていましたが、ショートケーキなんて高級なものは買えないので、余ったパイ生地とカスタードクリームとホイップクリームを雑に重ねた雑で安いケーキを買おうと思います。(1200円くらい)

 

シャンパンが飲みたいなんてわがままは言いません(ぷるぷる)

 

さて、今日はお腹が減る前に寝ます。明日色々とやりたいです。