Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

画像です。

昨日は、つまるところ「メンタル弱過ぎ、そんな事で死ぬな、言われたら言い返せ」と秋から電話を貰って少し踏みとどまったかも知れません。

 

で、つまるところ俺は「見た目は花月で中身はギンジと十兵衛の可哀想なところを足したやつ」だな、と言う事で、「雷帝花月」描きました。

f:id:skyfine0909:20191225193337j:plain

手前は十兵衛です。さっき色塗って今乾かしてるので明日色付きバージョン載せます。

 

この絵がなんと千円で売れました。絵描きじゃないのに絵を売るとか許されない事ですが生活が困窮しているので許して下さい。

 

今日は百均に行って絵の具とネックレスチェーンとファンデーションと下地を買ってきました。絵の具はさっき使って、ネックレスチェーンはボールチェーンだったのですがボールが大き過ぎてネックレストップの金具に通らなかったので役に立たず‥。そして、お風呂に入った後ファンデーションを塗ってみました。顔の汚い傷消えてるでしょうか‥。

f:id:skyfine0909:20191225193950j:plain

着替え選ぶのがめんどくさすぎて着物です。

 

で、百均の後は郵便局に寄りました。何を送ったかと言うと、朝日新聞社さんに小作品集の書評をお願いできませんか、の手紙です。(手紙+本)

今度は全国紙なので読まれもしないで捨てられる可能性が高いと思った上での郵送です。俺の博打はまだ終わってないのでやれるだけやってそれでも負けたらその時考えればいいかと‥。

 

とりあえず、ネックレスチェーンはボールチェーンは無理だったのでベネチアンチェーンを買おうと思います。

 

では‥、実は腹痛が、内臓がどうにかなるのではないかと思うくらいには酷いので寝ます。