Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アルストとゲットバッカーズが混線しているいつもの日記

今日はゲットバッカーズ味強いです。そしてBL。

 

↓とりあえず絵。珍しくダーリン描いてない日です今日は。

f:id:skyfine0909:20200315161451j:plain

プレイヤー:筧 十兵衛

筧 十兵衛こと私です。本当は雷帝花月にしようと思ったのですが雷帝スマホいじったらスマホが壊れるので十兵衛。

めざせジャッカルこと赤屍蔵人なんだけどつまるところ十兵衛とかでしかない飛礼です。

 

↓ゲトバ繋がりの供給されたネタ。(供給元:ハルさん)

f:id:skyfine0909:20200315161900j:plain

パソコン坊やことマクベス

何で蛮ちゃん?銀次さんは?

わりと我々の間でネタにされることの多い子です。(ライン10秒以内に返って来るとかTwitterのアカウントは薬屋ゲンとか)

 

↓はアルスト。ゲトバの人々に会いました。

f:id:skyfine0909:20200315162210j:plain

銀次君(土下座) 多分ダーリン(ジャッカル)を怖がっているのでしょう。

f:id:skyfine0909:20200315162311j:plain

十兵衛 今日描きましたね。難易度低い人です。

f:id:skyfine0909:20200315162425j:plain

卑弥呼さん ジャッカルさんとはビジネスパートナーです。

f:id:skyfine0909:20200315162521j:plain

ヘヴン様 お菓子欲しいなと言ったら嫌よ言われました。

f:id:skyfine0909:20200315162650j:plain

笑師さん 面白い事してとむちゃぶりしたらヲタ芸してくれました。

f:id:skyfine0909:20200315162757j:plain

ハルさんに壁ドンされたので反射的に逃げました。(操作下手な飛礼)

 

私のカメラワークの無さ……。orz

基本的に帽子が邪魔なんですが帽子とるともう誰だかわかんなくなるので頑張って視界確保しています。

服はもっとジャッカルさん寄りなやつがあるのですがこの赤い着物風なミニスカは嫁の緑色の着物風とお揃いだし意味は無くてもダーリンのミニスカ見たいので装備させ続けて集中的に強化しています。

 

↓は嫁の発言録です。

f:id:skyfine0909:20200315163133j:plain

多分いつもぼんやりしているのでいきなり触られてびびったのでしょう。

f:id:skyfine0909:20200315163258j:plain

くすぐったいそうです

f:id:skyfine0909:20200315163335j:plain

でれる あつあつか

f:id:skyfine0909:20200315163422j:plain

続きは部屋で‥ね? 鼻血

 

いや最後のやつヤバいでしょ(鼻血)

嬉し過ぎてヤバいという意味合いなのでもっとやっちゃって下さいアルスト作製本部様‥!

 

↓これは載せたっけ? 一応載せます。

f:id:skyfine0909:20200315163724j:plain

刺し違える

ダーリンがよくブラッティソードで刺してくるので私も矢で刺してみました。

記憶スケッチなシューターオブベガ。セキセイインコみたいな色になりました。

 

では超湿っぽいGC改編下巻執筆の準備にかかります。