Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

聖騎士Lv40(かなりヤバいR指定)

になりました。嫁はLv78です。

カッコ書きについては下の方でも注意を喚起していますがとりあえず今までで最もヤバいと思われるものがあるので注意です。

 

明日は高級経験値ポテトと1時間分のクロケット(6個。ポテトの効果が続くのが1時間なので1個につき10分のクロケットを6個使用で合算4倍の経験値‥のはず。)を使うので多分バキバキにレベルアップします。

最近は自力で上級出来るようになったので色々わりと稼げています。プットが出たら逃げようと思っていますがいまのところ出る兆候はありません。ほっ。プット怖いんですほんと。

 

↓今のアルストのステータスです。守備力超低い我々。

f:id:skyfine0909:20200316084912j:plain

絶対領域神ですが太ももの動脈切られたら死にます。

f:id:skyfine0909:20200316085022j:plain

下駄は走らなくても痛いです。履いてるだけで激痛。

f:id:skyfine0909:20200316085203j:plain

アイコンがですね。調理中の竜胆様かと。(白い布で髪を結いあげる)

私のPCのペイントが設定が変でテキストが普通に入力出来ない不便さです。

 

お? 何か今日ステーキガストおごってもらえるみたいです。お肉ハスハス。

 

あ、昨夜は嬉しいような悲しいような夢を見ました。ダーリンと普通に寝食を共にしているんだけど彼が私の存在に気付いてくれない悲しい夢です。

でも同じ場所に居るから‥、って思ってたら目が覚めて隣で寝ていたはずのダーリンが居なくてちょっと泣きそうになりました。良い夢とは覚めればただ儚いだけの悪夢です。

 

これもダーリンの話ですが、昨日ガンダムを操縦している途中で疲れてめげそうになっていたら前の車のナンバーが1123で興奮して家まで帰れました。運命論者の私を助ける運命の女神達。

 

ここ数週間ですが上半身の痛みが悪化していてめげそうです。睡眠によって中回復していたのに睡眠が上手くいかなくて回復出来ず前日以前のダメージが積み重なって来ていてなんかもうどうにもならなくなりそうという危機感です。これはどうしたものかなあ‥。

 

では今から色々やります。何か有れば追記します。

 

追記

 

ステーキガストでステーキ奢ってもらいましたほくほく。

f:id:skyfine0909:20200316164938j:plain

あえての鶏肉。ナイフでダーリンやらなかった私を誉めて欲しいです。

f:id:skyfine0909:20200316165041j:plain

やんちゃし過ぎたスイーツ表面張力。無限に食べられる。(by.魔物ちゃん)

チョコババロアが凄く美味しいです。子供の頃は自分で作って食べてたくらいには好きな食べ物です。甘い物はジャスティス。

 

しかし食べるペースが早過ぎて後から追いついた満腹感で胃が裂けそうだったので食後はかなり長い事休憩していました。一緒に来ていた師匠のマブダチはスローペースで2時間近くもぐもぐしてました。ゆっくり食べないとなあ‥。

 

↓今日のラクガキです。

f:id:skyfine0909:20200316165541j:plain

悪魔と闘う神様とタブリス

適当もいいとこ。

タブリス天使なのに羽根書けませんでした。神様の荊がほとんど隠れてしまうので。

これは私原案のサキエルと言うお話の登場人物達です。神様ことショーン・リットは19歳の頃の私がモデルになっています。

これについてはあまりの補助輪走行っぷりにとても私が書きましたとは公言出来ず私の作品には数えられていない何か宙ぶらりんになっている小説です。何回書き直しても絶対私のものだと言えるようにはならないと思います。

 

↓大好きかのまほ嫁パロ、エリアス:私 と チセ:ダーリン です。

f:id:skyfine0909:20200316170038j:plain

チセでか! 身長差。

そして作画崩壊。適当過ぎて崩れ去りました。

でも髪型間違ってるしでかいけど意外と普通に可愛いダーリン。いつかちゃんと描きたいです。

 

これより下はかなりヤバい下ネタです。

正直長いことこのネタをどうしようと悩んでいました。描かないに越した事は無いのだけれどどうしてもアウトプットしたいという欲求が消えなくて‥。

一度おもてに出さないと耐え難いので私の領域である此処にだけ出すことにしました。

此処に至るまでに警告文が何重にも張り巡らせてあるので嫌なのに見ちゃったとかそういう苦情は絶対に受け付けません。ちょっとでも抵抗がある人は絶対に見ないで下さい。

 

はっきり書くと私の賢者モードに関する話です。

別に大したことじゃないんですが‥。以下。↓

f:id:skyfine0909:20200316170739j:plain

主に2コマ目を描きたかった。

アウトプット出来たのでおさまると思います。おさまってくれ。

 

あ、肩の傷描くの忘れた‥。脱力。

 

そういえば私が身体的にも男でしかないと直接目で確認している人の方が何故か私を女扱いして来ますが何なのでしょう。女装してるからかな。ただのレディース好きな男子です。(オカマではない)

 

勘違いとかはもう女装している以上しかたないと割り切っていますが決めつけが非常に心外です。どっちがキチガイなのか。

 

こういうバックグラウンドがあったから出力したかったのかも知れません。ちょっと書けたので2%くらいスッキリした感じです。(溜め込む時限爆弾飛礼A型 全然ジャッカルさんになれてないただの変態になり下がった人だが変態が幸せな状態という変態)

 

なんか疲れたので今日は本を少し読んで早めに寝ます。では。