Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

スロット解放

と、コアセットしまくっていました。ちょっと前の10連ガチャでドリルとコアがやたらと手に入ったので。

 

↓少しの間防具を真面目にダーリンに寄せていたのですがやはりこれが良い、しっくりくると思って着替えさせました。

f:id:skyfine0909:20200403153617j:plain

赤い着物。これだと見えませんが下はミニスカです。

これだとシマパン見えるんですよね。(変態)

私も自分用のシマパンを買いたいのですが探すと意外に売ってなくて。下着まで寄せたいとかほんと変態なのかも知れんなと思いますが憚りません。

オフィシャルダーリンはなんか普通に黒いの履いてそうな気がしますが。少なくとも彼はYシャツは直に着ていますね。蛮ちゃんもYシャツの人ですが脱がねばならぬ状況に陥った時は下に黒いタンクトップを着ているのが確認出来ましたし。(そのタンクトップもズタズタにされた時は残った布で胸元を隠していた‥ 余程胸を見られたくないのかなと思いましたが公園の噴水でパンツだけ穿いて水浴びをしているような人なので謎です。臨戦態勢の時は少しでも隙を減らしたいのかな。)

 

↓私の部屋がナチュラルにジャッカルです。

f:id:skyfine0909:20200403154850j:plain

普通に普段着として着ているので。

f:id:skyfine0909:20200403155044j:plain

何気にBPNの遺産。

私が持っているダーリンの装備はコス用のものが一つも無くて全て実用的に作られた普通の服です。(帽子は中古で買ったやつを愛の力で切りました。愛の戦士。)

後メスか赤い剣があればなあ。注射器が買えるのだから(標本用)メスもどこかで買えるような気がします。余裕がある時に調べてみよう。

 

↓サンカレアのパレオの嬢ちゃんじゃありませんが、衣装を選ぶ時間が勿体ないと感じて最近ずっと同じ服を着ています。(シャツとかは取り換えています。)

f:id:skyfine0909:20200403155641j:plain

ギャルソン風だと思っていたけど最近お医者さんかエリアスに見えます。

↓「目が死んでますね」とよく言われるようになりましたが本当に死んでるなあと思ったやつです。

f:id:skyfine0909:20200403160113j:plain

死んでる‥?

大まかに考えると私はカヅちゃん属性なのですが、雰囲気とか顔の構造とかがろダーリンに近いような気がします。主に光が無くて人格の歪みが現れているんだろうなって感じの目が。

ダーリンはほんとは一体何歳なのでしょう。お医者さんだったなら結構年いってる筈です。もしかして最年長‥?普通に考えるとポールと同じくらいかそれ以上なんですよね。絶対私より年下という事は無いと思います多分。

 

↓よく本のしおりに洋服のタグを使います。

f:id:skyfine0909:20200403160921j:plain

GC上巻原稿ですすみません。

 

昔、メゾンの服のタグで超凝ってて可愛らしい小さな鈴のついたタグが有って愛読書のしおりに使っていたのですが引っ越し騒ぎなんかがあった後に失くなってしまいました。他の紛失物同様また戻って来てくれるといいんだけどと思っています。

 

今日の午前中はpixivに過去の雑な漫画をあるだけ載せるという重労働をやっていました。載せた直後にひとつだけいいねとブックマークが来たのですが何故かパロディのやつ‥ 原作知らないと何を言っているのかわからないやつだと思っていたのですが何か良いのかな、あれ。(買われて家に到着したばかりのルリが黙り込んでいるのでハイゼが心配になって「ルリ‥、もしかして嫌だった?」と訊いているシーンのパロディ)

反応が有ると私も人間ですので普通に嬉しいのですが、pixivは今まで行き場が無かった中途半端な創作物を置いておく自己満足なだけのスペースとして利用したいのでこの日記同様基本的にリアクションを求めません。私がやりたいからやるだけ。

 

今日は読書も少し進みました。今読んでいるのは生命科学とロボット研究学の本でGC下巻の組み立てに役立ってくれそうです。

一体、ハイゼ様が体をどこまで魔獣に喰われたのかによってルリのショックや懐疑の度合いとか葛藤とかが変わって来ると思います。脳を食べられていたら近しい者としてはわりとショックが大きいかと。「どこまでがこの人の本当の考えでどこまでが機械のプログラム?」ってなるので。

 

さて、ちょっと疲れたのでごろごろしながら本を読みます。絵は描いていないけれど静養している感があまりないです。(ずっと何かやってる)

作業部屋の物が寝室に移動していて寝室に居る甲斐が無い気がするので作業はほんとに程々にして体を完全に戻す努力をしなければ。体の痛みがとれる日は来るのだろうかという感じですが。では。