Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

一歩前へ。

by. ガウ・バーン にビビりまくるレン・フウマは割と好きな超いじめっ子です。(シャドウスキル

 

昨日、上がらないなー、て言ってたアルストは今日まとめてレベルアップしました。ジャッカルと嫁ほぼ同時に鐘がリンゴン。(レベルアップすると鐘が鳴る)

ヴァージンロードへ一歩前進だねダーリン。(ヴァージン要素無い汚れた二人)

 

↓スキルデッキをいじったら嫁がやっと弓矢を真面目に使ってくれるようになりました。

f:id:skyfine0909:20200323074241j:plain

弓がしなりはじける焔(恋人を撃ち落とした日by.SH)

f:id:skyfine0909:20200323074413j:plain

姉上(陸奥)はRPGじゃなくてもこんな感じでした。(木の幹を貫通する矢)

f:id:skyfine0909:20200323074640j:plain

でもやっぱり弓で殴る嫁とガードかたいダーリン

f:id:skyfine0909:20200323074824j:plain

ジャッカル:「こんにちはマスター、コーヒー2つお願いします。」

ひとつは牛乳一本と砂糖お店にあるだけ。←飛礼の分

ジャッカルさんは普通に料金支払ってくれるのに飛礼の牛乳と砂糖代で経営が傾くポールの店。砂糖も有料にしようか検討中だそうです。

 

↓昨日の事ですが押し入れから発掘された私の秘宝です。

f:id:skyfine0909:20200323075634j:plain

ざっと。まだあるけど主に首に巻くもの。

f:id:skyfine0909:20200323075736j:plain

姉者に貰った黒い蝶のチョーカー。姉者が作った疑惑です。

f:id:skyfine0909:20200323075922j:plain

本物のショーン・リットのチョーカー出て来ました。

f:id:skyfine0909:20200323080042j:plain

高校の時の実習で自分で染めた襟巻

f:id:skyfine0909:20200323080209j:plain

やはり高校の時に自分で作った帽子

f:id:skyfine0909:20200323080253j:plain

被るとこうなります

f:id:skyfine0909:20200323080405j:plain

バジュラの上

f:id:skyfine0909:20200323080612j:plain

Y'sだと思ってたら違ったベルト。でも2万くらいはしました。

ベルトに関してはカッコイイから使いたいのですがウェストの穴が足りなくて(私には太過ぎて最大締めても腰からすとんと落ちるかっこ悪さ)どうやって使おうかなです。自分で上手く穴開けるしかないのかな。

 

この他、貴金属やパンクネクタイもごっそり出て来ました。年金手帳も。←最も重要

 

↓「お前帽子OFFジャッカル描けてないじゃん」なオーディエンスの心の声に応えて練習1号を描いてみました。

f:id:skyfine0909:20200323081130j:plain

やんちゃ系にしか見えなくなった 修行不足 くっ。

胸板を描く時に私の様にあばら骨の一番下のおうとつを主張するのかそれより上にある胸筋を主張するのかは人によって異なるみたいですが私は自分が筋肉無くてガリっとした人なので骨の方を描きます。まだ理解出来るので。

 

何故私がダーリンを描く時によく小脇にビーチボールを挟ませた水着姿にするのかは多分我々が永きに渡って常夏のビーチサイドで魔物神父と闘っていたからです。

 

さて、今日は110円の手数料がもったいないので銀行まで行ってネット料と次の病院の代金と薬代を下ろして支払いとかして来ます。110円を見なかった事にして徒歩圏内のコンビニで全部済ませられる用事ではあるのですが3日置きくらいにエンジンをかけないと車がエンストしてしまうのであえての遠出。凄くかったるいです。

 

では、何か有ったら追記します。

あ、今日エリナ様のお誕生日だそうですねおめでとうございます。

 

追記

 

外回り終わりました。帰るだけ~と思ってアイスを溜め買いしたのですがなんと150円残りました。もう一個アイス買える‥。(主食がアイスの人)

 

↓とりあえず私の部屋をハウジングしました。(意味違う)

f:id:skyfine0909:20200323145911j:plain

パッと見て30歳男子の部屋だと思う人は居るのか。

作業部屋のヲタク感を全て寝室に大移動しました。作業部屋でよく写真を撮るので背景のヲタクさが気になって気になって仕方なかったのです実は。

寝室はえらいことになってます撮りませんけど。

 

↓今日はギャルソン風着替え。

f:id:skyfine0909:20200323150130j:plain

こういう服がわりとある我が家

f:id:skyfine0909:20200323150238j:plain

全身

f:id:skyfine0909:20200323150315j:plain

全身(前)

うーん、ちょっと太った‥?

また炭酸水しか欲しないで2週間くらい炭酸水だけしか口にしていなかったな時期が来ると良いのですが。ガリ痩せするのに。

 

↓今日の1日1ジャッカル、2日目です。

f:id:skyfine0909:20200323150552j:plain

私が言われたいってだけの

2日目の方が退化していますorz 体のパーツに違和感。

髪の毛はちょっと構造がわかった気がしますがまだやんちゃ系ヘヴィワックスの域を出ません。

ダーリン、髪の毛どうやったらそんなに逆立つの? 蛮ちゃんワックス毎日凄く頑張ってるみたいだよ? 怒られるよ?(逆ギレで)

 

いやほんと、帽子被ってることが多いのに安定の逆立ち具合凄いです。殺気かな?殺気でこうなってるのかな?

毛並みがどうなってるのかは手で直に触った方が理解が早いので触りたい気持ち強いです。なでなでしてあげるね。

 

今日は主にハウジングで気力体力を持っていかれたので直ぐに寝るかもです。何も出来ん。

3日目ジャッカルが少しは成長すればいいんだけどと願いつつとりあえず構図を考えながら夕飯の爽(紅茶)を食べます。では。