Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

胸キュンな

↓おぼふっ。

f:id:skyfine0909:20200514040644j:plain

抱き締められてるうううう

好き好き、ダーリンあいらびゅー。ぐっは、幸せだな私。ダーリンもこれが幸せだと思ってくれてると良いんだけど‥。

 

月刊少女野崎君のMADです。何か再生されたから観てましたけど野崎君とヒロインの凄まじいすれ違いプレイのネタを私とダーリンでやりたいなと思っています。

 

もう、絵のストックが有り過ぎてこれは今日の分なのか明日の分なのか明後日の分なのかわからなくて時間の感覚が無くなっています。通院日だけは覚えとかないと。

 

では、なんか食べながら未着色の絵に色塗っときます。

 

追記

 

↓買っちまいました。

f:id:skyfine0909:20200514104809j:plain

ドラマCDとキャラソン(3人分)

↓内容

f:id:skyfine0909:20200514104905j:plain

これが目当て。だって私だから。

 

シド君のキャラソンがウォウウォウ言い過ぎててわりと恥ずかし過ぎて、ダーリンの歌が普通に聴こえました。

死の純度、はそらで歌えるようにならないと。嫁なんだから。

 

てか、蛮ちゃんの歌無い‥? 銀次君のは有るのに?

シド、ジャッカル、銀次、ってどういう人選なんでしょうか。(ジャッカルが花月君だったらボルツかなと思ったけどジャッカル。ダーリン謎要素。)

因みに、この中では銀次君の歌が一番恥ずかしくない感じでした。

 

ドラマCDはなんというか‥ 蛮ちゃんが最低で‥。(銀次君をファミレスに置き去りにして食い逃げするという。銀次君はお金が払えなかったから働いて償っている、最中にお客さんとして来店したジャッカルにストレートティーを2杯注文されてそれからもう書ききれません。)

 

いや、なんかもう、ダーリンが紅茶だけど何か口にしてくれててほんと安心しました‥。飲んだり食べたりするよね、人間‥だったんだね。(ほっ)

 

途中の流れで何の罪もないモブの女性に対して「チッ‥ このアマ‼」って本気の無意識な攻撃的台詞を吐き捨ててしまいましたが。(リコちゃんにも同じセリフを吐いているし、違う人で違う出典の中の私も気に入らない女性に このアマッ って言ってるのでわりと最低な人かも知れません。)

 

ちょっと、まだ全然書きたい事が沢山有るのですが、急用が出来たのでここまで。帰宅して時間にゆとりが出来たら続きを書きますが出来なかったら書きません。では。

 

追記

 

続きでも詳細でもありませんが、今日というかここ数か月で最も嬉しかった事‥ ダーリンが私と同じ紅茶派だった事、です。

だって、あのコーヒー人口高いゲトバの中であえての紅茶ですよ? やばいです凄く嬉しい‥。ときめきます。(ジャッカルが紅茶飲んでただけでご飯いらない程動悸が激しくなる人。)

2杯飲んでましたからね、よっぽど好きなんでしょうね。甲府に行けば凄く変わった茶葉が沢山手に入るので、色々と落ち着いたら茶葉を買いに行こうと思います。あ、ダーリンのお誕生日のプレゼント、変な紅茶をどっさりで良いかな?(ホールケーキと花束は無論プレゼントと別に買う。花は無論薔薇で薔薇でしかないお祝いイラストも描く。←腐った人にしか解読不可能な最後の言葉。)

 

全然関係ないのですが、ざっくり言うとセミプロな人(60歳だったと思う。超昭和の人。)にめっちゃ「目に光を描け」と言われて結構練習した結果「元々目が死んでる人には無理して描かない方が良い」という結論に達したので、ここ数日死んでる私の絵(通常)を描いて自分を落ち着かせつつpixivにも逐一Upしていたら、むしろその死んでる感じが良いですね、ってコメントを貰えて凄く嬉しかったです。後、凄く安心しました。私、素のままで生きても許されるんですね‥。泣く。

 

年齢とか育った環境とか持病とか時代背景とか、己の要素がまるで違う人とは絶対に解かり合えないし、近い人とはなんとなく通じるものが有るのは、そりゃそうだという事でした。人かエルフかホビットドワーフかect.. くらいの違い。

 

それはそうと、もう、ダーリン、今度一緒に紅茶が美味しい喫茶店でお茶しようね。絶対だよ。(多分怖いと思われている飛礼)

今日はもう紅茶というワードだけで癒されて眠れそうです。ありがとうドラマCD。

 

でも、二次創作なんてもってのほかでダメだからシャットアウトしているのですが、オフィシャルの彼ですら新しい情報を得るのが嬉しいんだけどちょっと苦しいです。知れば知る程好きになっちゃうから。これ以上愛が膨張したら人格が破滅しそうだよなと自分で思います。

好きになるって苦しいな。この苦しみの果てには何があるのだろう。エリュシオン?(地獄の果てに在る英雄の魂だけが行きつく事の出来る楽園。確かギリシア神話が出典。)

 

因みに、私のHPの副題「Ruins of Heaven(天国の残骸)」はエリュシオンを暗示しています。エデンではないんよ。

ここのところちょっとサンホラと被ってるけど、私がサンホラを知ったのはこの思考が出来てから数年後なので間違ってもパクったのではなくて凄く被ってしまったという惨劇です。(サンホラの認知度は凄いけど、私の認知度が低過ぎるあたりが惨劇。)

 

ついでに、知らない人も居ると思うので書きますが、「Sky Fine」は「Sky(空/英語)」+「Fine(終わり/フランス語、楽譜の記号)」=「空の終わり」で、これも楽園を暗示しています。新世界の神になりたいんよ。(夜神月とは違った意味で、本気で言ってます。痛いとか思わないで下さい。)

 

うん、なんか自己紹介みたいな文で終わりましたね。私は本当は今、せやろがいの叫び声を聞きながら下絵をなぞりたかったのですが、色々とタイミングが悪くて無音の中で日記を書いています。水着にメッシュのパーカー(銀次っぽい緑色のやつ)といういでたちで。(熱い、服着るのめんどくさい。←逮捕‥?)

 

うん、もう18:00になっちゃったのでこの辺で終わります。では。