Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

設定画

↓昨日の絵の設定画というかなんというかです。

f:id:skyfine0909:20200620083900j:plain

大体こういう感じ

 

パスタでは満腹感が得られませんね。レディーボーデンか業務用アイスかバケツプリンに限ります。チロルの生パイワンホールもいいな。

 

今日はちょっと美堂蛮を渡しに行くついでにお昼もどこかで食べて来ます。

 

よし、今から出発までにダーリンが絶対やらない姿勢をしている彼の絵のペン入れを間に合わせるので頑張ります。では。

 

追記

 

美堂君を引き渡してお昼を食べてから少しだけ遊んで帰って来ました。

寿司屋に行ってとうとう寿司を一つも食べなかった飛礼でした。(ほぼデザート)

 

キメツの炭次郎パーカーが地味に欲しくてでも布がちゃっちいので買わなくて、別のお店で値下げで500円だった服と、ペン入れに最も適したボールペンを二本買いました。(試し書き用の紙に「BAN 美堂蛮 参上」って書いた←やめろ)

後、もうすぐ閉店になってしまう外国産の食べ物を売っているお店でハーブティーの詰め合わせをひとつ買いました。

本当は、4000円のアールグレイを買おうかなとも思ったのですが(ダーリンの誕生日祝い用)、ダーリンの誕生日って11月で今からだとわりと遠いので保留にしましたが、プレゼントは高い紅茶で決まりました。誕生月が迫ったら買います。あいらびゅー。

 

↓ルルナルさんのチャンネルの画面が怖い事になっていたので思わずパシャってしまいました。

f:id:skyfine0909:20200620164408j:plain

高評価が291(憎い)

 

ホラーだから最高の語呂合わせ、かな? 

 

今日は美堂蛮のお嫁さんとの待ち合わせ時間にうとうとしていて遅れそうになったのですが、丁度起きなければならない時間に昨日病院を退院した友達から電話が有って起きました。ファインプレイ。

 

そういえば、私はジャッカルの嫁なのに、服装と髪型が気付くとほぼ雨流俊樹です。暑いから似たような感じになってしまうだけなのですが。(髪を一つに束ねて、服はノースリーブに短パンに腰に上着を巻く、みたいな‥ 短パンがズボンだったらほんとに雨流。)

髪飾りはカヅっちゃんの親戚な感じですが。(リボンに鈴) タトゥーとハットと香水(香水と言うか殺菌用アルコール)はジャッカルで、性格は銀次‥、とんだキメラです。(不動の気持ちもよ解る。タイピングはマクベスな感じ。)

 

さて、今から寝るまでに出来そうなのが、愛のイナズマキックをしようとしているダーリンの絵の雑な着色だけなのでそれをやります、では。