Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

飛礼の種族

ホビット

……だと、自分では思っています。↓

 

f:id:skyfine0909:20200618054225j:plain

ホビットな飛礼 そのまんまだ

 

f:id:skyfine0909:20200618054315j:plain

剣重そう

 

足の裏を強調したアングルで描きたかったのですが(ホビットは足裏にけがみっちり生えているから靴を履かない)、狙った通りに描けない私ではそれが難しかったです。

 

↓お金が有ったら業務用アイスは買いますよね。

f:id:skyfine0909:20200618054543j:plain

無論抹茶

 

後、ずっと上げ忘れていたどうでもいいことなのですが、pixivのブクマ・いいね・閲覧数が結構「1・1・23」になることがあって、この前写メりました。↓

f:id:skyfine0909:20200618054709j:plain

一番下です。

 

Windowsでのスクショのしかたが解らない‥。

 

絵が、なんか全然描けなくなっているのでたまにはポーズ素材を見ながら描いてみようかな‥。一応、昨日筋肉質な人の筋肉のつき方な画像を漁って保存してあるので、それを見ながら練習しようと思います。では。

 

追記

 

最近、夢が出来ました。ダーリンに紅茶を淹れて貰いたい。(茶葉は無論ダージリンで。)

 

今日はなんか唐突にデニーズに行くことになったのでちょっといいものを食べて来ました。↓

 

f:id:skyfine0909:20200618133328j:plain

マンゴー杏仁ミルク(かき氷 でかい)

 

f:id:skyfine0909:20200618133423j:plain

ドリンクバー‥

 

怠惰な私を許して下さい‥。(飲むペースがめちゃめちゃ早いから、いちいち取りに行くのがめんどくさかった‥ いや、すみません。)

 

↓今日の服がどんな感じか撮りたかったのにあんまり服が解らない感じの2枚です。

 

f:id:skyfine0909:20200618133717j:plain

自撮りで服の全体は撮れないよ‥。背後の赤いのは私のジャスティスです。

 

f:id:skyfine0909:20200618133851j:plain

私の服であればわりとなんにでも合わせられるジャッカルハットです。

 

ハットは常に身に着けています。嫁だから。

 

GC下巻を書く為に、ずっとユングの赤の書を読んでいるのですが、この本凄いです、私のファンタジーを見事に解析してしまいます、ユングさん凄い、偉い。(ユング信者ではないけども、当たってるから実際に凄い。)

 

GC下巻、なんか上巻と同じ厚さにはならなさそう‥、でも、中巻は作りたくないんですよね。

表紙絵を絵師さんに依頼という形でお願いしているので、「やっぱり、中巻も出来そうだから中巻の表紙も描いて下さい!」とか、とても言えません(;´∀`) 読む苦労と文章にシンクロして絵を考える苦労と絵を描く苦労と、色々苦労させているので‥、そんなに頑張ってくれと言えるほど依頼料払えてないのにorz

まあでも、ページに縛られたくないので厚くなったら超厚い下巻が出来ると思います。プロの作家ではない発言。作家じゃないから。

 

さて、今日の読書も終わったし、ルルナルさんの怪談朗読かコレコレチャンネルの凄い回をBGMに流しながら頭を使わない作業をするという私の至極の癒しの時間を開始するとします。

動画だったらポッキーさんのゲーム実況もかなり好きなのですが、ゲーム実況なので、画面を見ないといけないからパソコンのペイントソフトを使う作業の時は残念ながら見られません。

ポッキーさん、なんかホラーゲームの実況の時に、家族が出て来てお母さんがお父さんになにか呼び掛けているシーンで、お母さんは発音的にも状況的にも絶対に「あなた……」って言っているのに、彼はゲームが終わるまでずっと「ハマ・カーン?」って言っていましたが、脳内でハマ・カーンということで処理されてしまったのでしょうか。(ハマー・カーン?)

まあなんか癒される実況さんですね、最初は結構イラッと来たのですが、聞き続けていたら人の好さとか面白い人だなとかわかったので好きなyoutuberです。

 

さて、なんかやるぞ。

また一日一ジャッカル~体格編~+~顔編~をやらねばならなさそうなので程々に頑張ります。描き過ぎて作画崩壊した飛礼‥。では。

 

追記

 

美堂の嫁な友達に彼の写真を作っていたのですが、選択範囲の指定をし忘れて全部途中で途切れた写真になりました。みどーorz

 

↓明日リトライしますが、編集した元の画像を載せてみます。飽くまで個人的に作ってみているだけで配布とかはしないので‥。(許して。)

 

f:id:skyfine0909:20200618183145j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200618183213j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200618183236j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200618183308j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200618183329j:plain

 

f:id:skyfine0909:20200618183350j:plain

 

紫のやつの文字が途切れているのはわざとです。

 

失敗した初回のやつは私の財布に保管します。私の財布を見た人はきっと、私が相当な蛮ちゃん好きだと思うでしょう。真実は、相当変態なまでのジャッカルの嫁ですが。

 

ちょっと無念だったから 成功したらこうなる という元の画像を上げたかっただけでした。では。