Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

貴方を祝福します

違う人の違う用途のセリフですが。(GCルリの技)

 

↓祝福されているダーリン。布をかぶせられているけれど祝福されている彼です。

f:id:skyfine0909:20200619040436j:plain

目が描けなかった‥orz

 

学生の時、笛の師匠が「本番で間違えたらそこで止めないで間違えたと解らないように上手く誤魔化すのがプロなの」と言っていたので、誤魔化しました。プロではないけれど。

 

うとうとしながら日記を書いています。毎日うとうと。

でも読書ノルマだけはこなす。早くゲトバ読み切りたいです、ダーリンの個人情報をたっぷり浴びて、それ以上更新されない世界で悦に浸っていたいです。私だけのダーリンでいて‥。

 

あ、ちなみに私が卑弥呼さんに対してあまり色々思わないのは、卑弥呼さんがガキだからです。高校生じゃん。ダーリンは子供に関心ないもん、私くらいが釣り合ってるもん。(大人になれよ飛礼)

お、朝食が出来たので一旦ここまで。