Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

後二日

‥で、ゲトバ読み切る‥、頑張る、頑張るけど頑張って読み終わる事でダーリンを諦めなければならないかもしれない‥。

私がいくら好きだと騒いでも、彼が彼と同じ世界の人を好きだと言うなら、私は身を引くしかないので‥。

 

↓一時創作ラクガキ。早くウィム君を合流させてあげたいものです‥。

f:id:skyfine0909:20200905042544j:plain

危ねー。

異様に眠い‥。

お風呂入ったらまたぼつぼつゲトバ読みます‥、喪失者の瞳で‥。

 

追記

 

ダーリン女たらし疑惑が払拭されました。↓

 

f:id:skyfine0909:20200905120306j:plain

ホモだと解釈してよろしいですか?

でもまだ微妙な私‥、はっきりと卑弥呼さんに特別興味は無いって言って。orz そして私を愛していると言って‥。

 

デニーズの桃パフェを食べてみたらまあまあ美味しかったです。

 

f:id:skyfine0909:20200905120540j:plain

抹茶パフェが秀逸過ぎたけどこれも普通に美味しい。

ルリ(左)よりでかいパフェじゃないとパフェとは呼ばないと思っています。

 

スキンケアに本気を出している最近です‥、うう、こんな醜くなり果てて、ダーリンに 愛してるって言って なんて到底言えない‥、てかダーリン居なかったとしても普通に辛い‥。

誰か私の顔面の皮膚を綺麗に張り替えてくれ‥。orz

 

ここ数日、女たらし疑惑でダーリンと口を利いてやらない期間が有ったのですが、やっぱり私は彼がめちゃ好きな事に変わりないようで、スマホのフォルダが気付いたらジャッカルだらけになっていました‥。(コミックスを読んでいて お? って思ったところをいちいち写メっているのですが、全員均等になっているかと思ったら全然ジャッカルの比率が高かったです、ジャッカル8で他2くらい‥。)

明日コミックスを読み終えるので、最後まで彼が個人的に想いを寄せている人が居なかったらまたラヴラヴしたいです‥、でもまた元のように彼を愛せるだろうか‥、誤解だったとはいえあれは簡単に拭い去る事が出来ない衝撃的な事態だったし、私が自分でもビビるくらいハートブレイクしていてまだ素直に彼を受け入れられないし‥。

 

ジャッカルと関係無いけれど、叶って悪くないと思いました。キャラデザ好きだし性格も嫌いじゃないというか根性有って普通に良い子‥。

まあ、叶が恋人になる日は来ませんが‥、観賞用‥、ガキだし‥。(こう見えて飛礼はショタの気が無い、全く無い。)

 

アルストが出来ないから悪いんです、彼と私が同じ次元で会える数少ない場所‥。

アルストが出来ないから自分をゲトバに出て来そうなキャラデザにして彼と一緒に描く事で「会っている」のですが、だから私が心のどこかで彼に会う事を拒絶してしまっていると絵が描けない、会えない‥。

やっぱり傍に居て欲しいけど、彼を許しきれない私の心の弱さをなんとかしたい‥、彼が一言でも、自分が愛しているのは君だけだと言ってくれれば全て解決するのだけれど、それは多分不可能‥。綾峰さんが私を哀れに思ってこっそり私とジャッカルの公式カップルイラストを送ってくれたらもう成仏するのですが‥。(それは出来ない相談‥。)

 

はあ、まあ、ダーリンとラヴラヴ絵が描けないなら私はまた自分自身という名の地獄を描くまでです‥。

 

ではちょっと寝ます。