Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

終末の獣

「目に光を描いた方がいい」って物凄く言われるから、普段目が死んでる私とダーリンを強引にキラキラさせたらなんかえらい事になりました。↓

f:id:skyfine0909:20200507145712j:plain

破壊力凄い(特にダーリン)

 

うん、このアドバイスをくれた人は、多分私が描いてる人物を全員女だと思っています。いや、こんな首と脚が太くてマッチョな女性はあんまり描きませんて。(‥は、エレ姉‥。エレ姉は例外です。)

 

私くらいの世代はめちゃ心に深い闇を持ってる人が多いので、無理矢理暗い人を明るくさせようとしてはいけないのではと思いました。精神汚染だから。

(でも、ルーナさんとか元々キラキラしてる人達は絵でもキラキラさせようとも思いました。描き分けが大事。)

 

auショップに行きたいけれど出不精過ぎて行けないやって感じで何日も経っています。歩いて行ける距離に在ればすぐに行くんですが徒歩で行くには遠くて‥ ガンダム出すの嫌なんです。ガンダムは操縦えらいから。精神力めちゃ持ってかれるから。

それ以前に当たり前のように双極性も持ってるので鬱気味な今は外に出るのが嫌なんです。他人とすれ違う事すら嫌だ。全然治らない色々。

うー、でも一か月以内にログインしないとアルストのアカウントが消されてしまうううう。ガウ戦闘空母で体当たりした時のガルマの覚悟と諦めを持って近々大容量のSDカードを買いに行きます。

ダーリンと温泉に行きたいんよ‥。(アルスト内に在る温泉)

 

薔薇と指輪と剣と言ったらウテナでしょう、ってなるのでウテナな私とダーリンを描きたいです。私の胸元からブラッディソードがぬるっと出て来る感じで。(血でべとべとなヤバい剣にしたい欲求)

こんな事ばかり考えてるから欲望を発散させるためのお絵かき地獄から逃れられないんですよ。めちゃ重労働で一文にもならなくてさらになんか最近凄く絵について怒られるので心の傷になる行為でしかないからもう上手い人が私の代わりに描いてくれればいいのにって思っています。綾峰さんがいいな。(ゲトバ漫画担当)

 

さて、ウテナがスムーズに描けたら今日はもう読書に耽ります。では。