Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

槍に挑む

↓私がゲームとかで絶対使わない感じの武器を持たせてみました。

f:id:skyfine0909:20200701052718j:plain

ブラッディソードが短めになる私の絵‥。

 

私デザインの服たちがみんなセンスが無くて泣けますね。

 

ムキムキ強化月間だったのですが、筋肉を気にして描くとゴリマッチョになってしまって‥。 何も見ないで描いた方がしゅっとするので原作のダーリンに近い感じになります。

でもちょっと華奢過ぎ‥。もうちょい抱かれたい体にしてあげないと。(言い方。)

 

さて、至福の怪談を聞きながら絵を描くをします。

怪談朗読って、いろんな人のを聞くとたまに同じネタを掴まされている時がありますよね。昨日聞いた限りでは違う人2名が2つほど被っていました。