Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

0時に起きたのに

眠くて作業が進まないorz

とりあえず、pixivに上げた絵を此処にも上げます。

Junk Roomにもありったけ掲載したいな、沢山の場所に載せておけば失われる事が減るので。

(↓以下、イラスト4枚。)

f:id:skyfine0909:20200523035330j:plain

FIGHTというかKILL‥(ゴフッ)

f:id:skyfine0909:20200523035537j:plain

白刃とれなかった

幻想のセピア、という漫画から。無料版しか読めていないのでファンですとは言えませんがわりと好きです。

 

↓オリジナル(自分)

f:id:skyfine0909:20200523035825j:plain

f:id:skyfine0909:20200523035849j:plain

 

空を忘れない。

 

今日は、ダーリンと私の協力技のペン入れと着色が終われば明日載せようと思います。

 

では‥、ちょっと眠気が酷過ぎて集中出来ないので少し寝ます。

 

追記

 

イズモさんの服は本格的に間違えてしまったので(上は私の普段着みたいな服だった)、また挑戦したいです。

 

PCで絵の加工をするときに流す作業用BGMに、初めて視聴するゲームの実況を選ぶと作業が1ミリも進まないので(映像が気になる)、名越先生の歌を聴いてそれから夏なので怪談を流しているのですが、最近の怪談ってオチがあんまりありませんね。想像の余地を残す為にわざとなんだと思います。

 

新耳袋は本当に怪奇現象が起こるので絶対聞きません。怖過ぎる。

私は絶対何かに憑りつかれていると思うので(物理的に色々有った)、本当はこういうものを聞かない方が良いと思うのですが、野次馬根性が風鳥院家の人っぽいのでちょっとは聞きたいです。私そのものが悪霊みたいなものなので多分大丈夫。(しかし怖いからトイレにルリさんを抱っこして連れて行くビビり‥)

 

イヤフォンを使ったすっごく素敵なエロい絵を思いついたのでその内描きたいです。つまるところ何もヤバい要素は無いのだけど、ぱっと見凄くヤバいエロい絵を描きたい飛礼。普通な極限までヤバい絵も描きたい感じもします。思いっきり描かないがモットーの私ですが、そういうチラリズムをうたう者の誇りと純然なる性欲が内部で凄く葛藤しています。場所さえわきまえれば一度くらいは踏み外してもいいかなと思っていますが‥ダーリンとなら‥。(凄く危ない人)

 

では、怪談の聞き過ぎなのか頭が凄く痛いので今日は素直に休みます。