Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

イバラアタック

↓をする、私を抱っこするダーリンの図。(ダーリン超暇そう。)

f:id:skyfine0909:20200520055153j:plain

屠り給へ

荊の魔法使いって私要素でしかないのでいつかやってみたかったやつ‥ なのですが、あまり勢いとか迫力が無いすね。

塗り方を工夫したので塗るのは思ったより大変ではありませんでした。テキストが凄く残念で無念です。

 

俺、最近凄く老けてきたわー って言ってる人が居たので、私は大丈夫かなと心配になってちょっとパシャっと撮ってみました。↓

f:id:skyfine0909:20200520055748j:plain

あまり変わっていないように見える

殺して来そうな死んだ目‥ こんなに目つきが凶悪な人ってそうそう居ないような気がします。ナイフで斜め上に切ったような鋭利さ、そして刺さりそうなまつげ。釘バット的な武器ですね。

 

唇にほくろがある人はおしゃべりだと言われていますが、私には該当しないようです。

ほくろは、下あごにひとつとまぶたにひとつずつあるのですが、もうちょっと移動すればセクシーほくろだったのに、どっちも微妙な位置にあるからただの肌の汚点でしかありません。肌綺麗になりたい‥。

 

今日は、何か施設で市が福祉でやっているアンケートに対談で応えて欲しいと言う事で午後一に施設へ行きますが、生活支援の前の担当さんが普通に来るらしいので会えるようです。良かった、一度でいいからお礼を言う為に会いたかったので。

 

お風呂は先に終わらせようかな、気持ちにゆとりが欲しいし。

では、何か有ったら追記します。

 

追記

 

うわー 助成金10万円の申請書が届きました。

折ったりのりで貼ったりして作る郵送用の封筒が少しでも役所の負担を浮かせる工夫なのかなと思いながら記入欄に記入して必要書類を揃えて添えて、さっき近所のポストに投函して来ました。

いつ振り込まれるのかな、それ以前に、ちょっと記入をミスってしまったのですがそれでも無事に振り込まれるのかな。(一応、訂正印を捺して応急処置をしたのですが‥心配です‥。)

後、ちょっと気になったのが、「給付対象者から除名する」って感じの項目です。要らない人って居るのか‥? 私はもらえるだけ貰いたいけどな。なんか事情が有るのかな。謎です。

 

今日は、午後一から施設でとあるアンケートについての面談を1時間程して来ました。

対象者はランダムに選んでメカニカルにその人の情報をサンプリングして分析してってしても良かったのだそうですが、その最低限の条件を満たしている人(軽い事務作業が出来て事務処理が出来る独り暮らしの障碍者手帳を持ってる人 縛りがなんか辛い)が私くらいしか居なかったからアンケートだけどほぼ指名って事になったみたいです。

 

アンケートについては特出して書く事はいっぱいあり過ぎて無いのですが、話の相手が以前お世話になっていた生活支援の方で、今は移動になったけれど活動場所とかはあんまり変わっていないし、いつでも電話をかけていいからと新しい名刺を頂いたのでまた繋がれました。知らない内に移動しちゃったから、本気で泣いていたのでまたいつでも話せるようになってほんとに良かったです。

 

今日はほんとに寒いな、電気毛布ONにしてストーブもつけています。くっそ、電気代が‥。(貧しい)

梅雨が少し早く来てしまったのかも。低気圧が来るといちいち頭痛に襲われるので雨はあまり好きではありません。好きじゃないくせに歌とかでよく題材に使いますが。(絵としては綺麗だと思っている。)

 

さて、今日の残り時間を何に使おう、凄く集中するには時間が無いけれど娯楽に費やすにはもったいない残り時間です。ずっと何かしているのであまり出来ていないから、久し振りにブックマークしてあるサイトの巡回でもしようかな、そうします。では。