Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

騎士Lv36

になりました。(アルスト)後4くらいレベルアップすれば魔物神父に勝てるかな。

私が自力でどうにかなるのは中級までなので今日はチョコミ中級でレベル上げしていたらケインさんが出現しました。出現したから何かあったわけでもありませんがスクショ撮れなかったのが悔やまれます。そしてやはりやたらと攻撃されます。(騎士は凄く狙われるブラック職業)

 

↓今日のダーリンとわたくし。(アルストスクショ、素でBLなのが飛礼です。)

f:id:skyfine0909:20200303161039j:plain

バレンタインアクション。帽子で顔が見えなかったので帽子を脱いでもらったけれどやはり顔が見えなくて嫁に剣が突き刺さっています。

f:id:skyfine0909:20200303161253j:plain

みつめあう。

f:id:skyfine0909:20200303161344j:plain

今日はやたらと発動していた協力技。ダーリン絶対領域とかが萌え。

f:id:skyfine0909:20200303161550j:plain

今のところかっこよすぎて描けないけれどいつか描きたいエーテルレイです。

 

↓まほ嫁パロのダーリンとわたくしのラクガキです。

f:id:skyfine0909:20200303161738j:plain

ダーリン:エリアス / チセ:私 結婚しました。ありがとうございます。

何かダーリンエリアス超似合うのでまほ嫁パロはまた描きたいです。チセは私より一千万倍可愛いですが私系統のお顔です。(目つき悪い)

もうこれは何次創作と言うのかわからないですが、昔戦国BASARAの竹中さんをギャグ漫画日和のフィッシュ竹中さんにしてしまった人が居たのでこういうのもアリだと思います。

 

↓絵の進捗、かっこいいの完成しました。ダーリンミニスカシマパンですが。

f:id:skyfine0909:20200303170024j:plain

背景の文字にセンスが感じられない絵。

アルストアバター。奥が飛礼で手前がダーリンです。

何か後もう少し努力した方が良いと自分でも思います。縁取りとか背景とか。何か物足りない絵だなあ。

 

私の普段着が複雑過ぎて脳内生成出来ないので写メを撮りました。↓

f:id:skyfine0909:20200303162717j:plain

後ろ

f:id:skyfine0909:20200303162835j:plain

斜め後ろ1

f:id:skyfine0909:20200303162917j:plain

斜め後ろ2

f:id:skyfine0909:20200303163001j:plain

 

コーディネイトを考えるスタミナが無い時は大体着物で髪は組紐で結っていて着物用の羽根飾り付きのハットをかぶっています。足は革靴な時代錯誤です。ブーツ欲しい。(前のブーツは底が本体から剥離したので捨てました。)

 

後、これは羽織を羽織っているので見えませんが、兵児帯はあえての結び目を折り込まないです。結び目リボンの方が可愛いので。結び目は斜め後ろは採用です。

 

とうとう私も時代の波に乗る時がやって来ました。↓

f:id:skyfine0909:20200303163513j:plain

噂の鬼滅の刃(3巻が無かった)

何か絵がそんなに上手いわけではないあたりがいいです。巻数が進むにつれ絵が進化していくあたりも。今の時点でですが話も好きです。(現在2巻、4巻からめちゃ面白くなってるとのこと。)

何と言うか スーツ+ハット=ヤバい奴 と言う方程式はハガレンかそれ以前から存在していたみたいですね。そう考えるとダーリンは王道な見るからにヤバい奴です。好き。愛してる。

 

さて今から何かと建設的な事をやり始めます。読書とか。

そういえば今日市立図書館へ借りていた本の期日延期に行ったら臨時休館でした。出入口のところで職員さんが対応してくれたので延期は出来たのですが休館の理由はコロナと言う‥。春祭りまでには鎮火して欲しいものです。

因みにアーサー・スパイダーウィックの妖精図鑑は捨てる予定は無いですとの事で譲って貰えませんでした。買うしか。(本体2300円くらい。超いい本なのでスペシャルリーズナブルな値段だと思います。)

 

では。