Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

刺青の脱獄囚

になる夢を見ました。罪状は「パチスロをした罪」です。私もう十年以上前に成人迎えているのですがダメですか?

 

いつの間にか撮られてたやつです。↓

 まあ普段の私です。全体的に色々と薄い人。

 

↓は昨日のアルストスクショです。

f:id:skyfine0909:20200302071835j:plain

美堂君楽しそうですね

f:id:skyfine0909:20200302071951j:plain

恵方巻‥ 私が反対側から食べましょうか?

f:id:skyfine0909:20200302072120j:plain

身長差 美堂君、ちょっと上向いてくれませんか?

f:id:skyfine0909:20200302072336j:plain

騎士になりました。

 

アブルの国王がブラックジョーク激しくて山梨県民かと思いました。

ジョブクエストの途中でアンドルさん死んだのかと思って泣きましたが生きてて良かったです。

とりあえず騎士のレベルをMAXにする為に頑張ります。転職したからもしかしたら魔物神父に勝てるかも知れません。私達はアルストラがうろうろしている海辺に飽きたのです。

 

今日はなんかかっこいい絵が描きたいんですがスタミナが若干足りないかもです。ご飯食べてないから。(経済難)加えて首から肩にかけて謎の痛みです。いってえ。

 

一旦区切りますが追記します。

 

追記

 

「パートナーとの別れ」の時の彼。↓

f:id:skyfine0909:20200302140822j:plain

この世の終わりの様な顔

筆圧低過ぎて涙が見えない可能性が有りますが超泣いてます。 私の為に。後でぺろぺろしてあげるね。

 

↓はアルスト版のミニスカダーリンとわたくしの進捗です。たまには普通にかっこいい絵を。ミニスカだけど。

f:id:skyfine0909:20200302141313j:plain

今日は線画まで。

 

今日はやる予定だった用事をなにひとつコンプリートしていません。仕方なかった具体的な理由も有るのですが主にアリスさんからの電話で病んでいました。私の私物は捨てて下さいって口頭でも書面でも言いましたよね?電話をして来ないでください、病むから、胃潰瘍になるから。

 

そういえばさっきTwitterを見たら私とダーリンがオーシャンブルーではしゃいでる絵にじゅうべえさんがいいねをくれていました。筧さん‥?ありがとうございます。

 

今日の用事はもう時間に余裕が無いので明日に回して今日はアルストアルストします。何か有れば追記します。

 

追記

 

もはやセクハラです注意。

 

気になって気になって夜も眠れなかったのでさっき確認して来ました。↓

f:id:skyfine0909:20200302154022j:plain

ダーリン、しましまパンツ‥。

や、やっぱり‥。戦闘で死亡して倒れる時にちらちら見えてはいたんです‥。(パンツ)

私は服しか指定していないのでこの下着は彼が彼の自由意思で穿いているのだと思います。

見えるようになっているという事は見せてもいいんですよねこれ?見せパン?

もう太ももとか触りたいです。(超控えめな言い方) これは永久保存です。

 

転職してある程度レベルが上がったので魔物神父に勝てるかと思って倒しに行ったら返り討ちにされました。どーやったら勝てるんだよチクショウorz 月光剣士になれない奴

 

あ、騎士は狙われやすいと言う事で新しいスキル「ファランクス」をセットしました。ファランクス‥、G・カイン・ファランクス‥。(シャドウスキル)我は心に牙を持つ獣なり。

進むがよい、ただまっすぐに、前へ。(もういいよ)

 

低気圧で頭痛い病なので今日は早めに寝ます。晴れてても頭痛くはなりますが。頭痛に呪われている。では。