Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

バレンタインだった(BL注意)

友達に赤屍さん+数名のゲットバッカーズのラバスト×5個を500円で譲って貰っちゃいました。これ揃えるのに本人めちゃ苦労していたので、特に赤屍さんと銀次君をくれるとは思っておらず嬉しいの極みでした。(↓ラバスト)

f:id:skyfine0909:20200215180356j:plain

ハートのチョコも貰いました。(茶菓です)銀次君にジェラシー‥。

f:id:skyfine0909:20200215181650j:plain

これは貰ったものではありませんが蛮ちゃんです。



嬉しい事はまだ有ります。アルストで私がどうしても自力でコンプリート出来なくてGETならずだったバレンタインイベントの壁ドンモーションを友達に手伝ってもらいつつ5時間くらいかけてGETしました。↓

f:id:skyfine0909:20200215180710j:plain

あふん‥。

f:id:skyfine0909:20200215181745j:plain

ク、クロウド、だめだよ、周りに人が‥居るのに‥。

f:id:skyfine0909:20200215182033j:plain

もう‥なんだっていいや‥好きにして‥。

(微妙に違うアングルの写真を何枚も撮ってあってどれも甲乙つけられなかったので全部載せました。)

アルストって公式でこういうゲームだと思っています。パートナーが無論同性可な時点で。理解が有って良いゲーム。

 

今日はもうだめか‥と思った終了10分くらい前にやっとケインさんが出て来てくれてクエスト達成出来たのでした‥。少し奇跡と言う言葉を感じた瞬間。

 

そしてついでにダーリン(赤屍さん)をエステして貰いました。結構本物に寄ったと思います。↓

f:id:skyfine0909:20200215181030j:plain

悪そうなお顔。

 

後、友達との協力技が出て来てうおおと思ったのでパシャパシャと何枚か撮ったやつが以下です。↓

f:id:skyfine0909:20200215181236j:plain

まずダーリン。

f:id:skyfine0909:20200215181305j:plain

お友達参戦

f:id:skyfine0909:20200215181342j:plain

気合を入れる(パンチラバージョンも有りましたが却下されたのでこちら‥)

f:id:skyfine0909:20200215181428j:plain

気合を入れる

f:id:skyfine0909:20200215181454j:plain

斬り捨てる(終了)

動画撮った方が早いくらいですね。(撮れないけど)

 

壁ドンモーションの私のコメントがヤバ過ぎるでしょうと思われるかも知れませんが、それを言うなら今日はそれより遥かにヤバ過ぎるイベントを見ました。端的に言うと私と赤屍さんがキスしてました。(鼻血を噴き過ぎて出血多量で死亡)

 

そんな一日‥でした。今日チョコミを殺戮しまくってレベルが結構上がっていると思うので、明日はなかなか勝てないメインクエストの兵士殺害に挑戦してみようと思います。

ああ妄想炸裂で腐った日記だった‥。では。