Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R指定の含まれる日記

タイトルの通りですので苦手な人は見ないで下さい。

 

↓昨日のラクガキの黒い部分を塗っただけのやつですが‥

f:id:skyfine0909:20200208124606j:plain

昨日のコーディネイト。タータンチェックが最もめんどくさかったです。

↓R指定絵進捗。

f:id:skyfine0909:20200208124846j:plain

とりあえず人物とかだけ‥。桜とか背景とかは明日塗ります。

顔の影塗り忘れてるぅ。明日続きから塗る時に自然に塗れるといいのですが‥ 絵の具は時間が経つと発色の具合が変わるので難しいです。

(故に一度手を出したら「今日は此処まで」と決めたところまでは死ぬ気で塗らないと失敗し易い。)

 

↓今日もそんなに進んでいませんがアルスト進捗を載せておきます。

f:id:skyfine0909:20200208125328j:plain

錬金術師の少年は万能薬よりクッキーの方が大事だったみたいです。

お母さんめちゃ美人‥。

 

↓強制的に眼鏡をかけさせられるクエストです。(凄くビギナーっぽい)

f:id:skyfine0909:20200208125531j:plain

あふん‥。凄く好みです‥、抱かれたい。(R指定発言)

赤屍さんはリードしてくれそうだから徹底的に受け身な私とは相性が良いのかも‥。(鼻血)

 

↓そしてあまり変わっていませんが今日のガチャの結果です。間違い探し状態ですが。

f:id:skyfine0909:20200208125802j:plain

スチュワーデスみたいな可愛い風属性の帽子は私のアバターに被せておきました。

f:id:skyfine0909:20200208125957j:plain

彼(赤屍さん)には長い裾を装備させました。

 

今日、クエストで達成に必要なアイテムを集める為にひたすらそれを持っていそうな敵と戦っていたのですが、戦闘中に私の操作がいつもと違ったのかレベルがある程度上がったからなのか解りませんが、彼と私の共同作業な必殺技が何度か出て来てときめきました。(私のアバターは上記のような弓矢を装備しているのですが、必殺技の時は矢で敵を殴りつけていたと思います。)

感動してスクショ撮るのを忘れていたのでこの後読書が捗れば自力で描いてみようかなと思います。

 

では、何かあったら追記します。