Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

チョコミ再来(コスプレ注意)

コスプレと言うかもはや半裸になっていたりするので下の方は閲覧注意です。

 

今やっているチョコミイベントの会場に行けないよおと相談したらアル友が移動の仕方を教えてくたので会場に来れました。

f:id:skyfine0909:20200225062356j:plain

誰も居ない(am 6:00)

人が沢山いる時がいいので休みの日とかにやりに行きます。

PCでも調べていますがやはり実際やってる人のアドバイスの方が手っ取り早いです。

そういえば3月ガチャ券が相当貯まっているのですが3月に入ったらどんだけガチャが出来るのでしょう。バックの中を整理しとかないとです。

 

珍しくノーマルカポーの絵。↓

f:id:skyfine0909:20200225063345j:plain

美堂蛮と美堂(秋さんは嫁に行ったらしい)

 

ノーマルバカッポー。真冬に水鉄砲です。水鉄砲のつもりでしたが見本にしたうちの武器庫の銃がリアルだったので水鉄砲感薄いです。

昨日も私とダーリンがオーシャンブルーではしゃいでいたので此処は恐らく日本ではなくオーストラリアかどこかです。

 

今日はとりあえず自画像7を少し進めて疲れたら読書な感じです。

進捗出来たら追記します。では。

 

追記

 

進捗 自画像7(天人の最期)完成しました。↓

f:id:skyfine0909:20200225153618j:plain

発色が超悪い。

 

あんのお‥ サイン事故ってますね‥。本人が描いたのにニセモノ判定されそうです。後で何とか誤魔化します。

 

以下コスプレ注意。誰のってダーリンのに決まってるじゃないですか。(知るか)

結構パシャパシャ撮ったので端から載せます。↓

f:id:skyfine0909:20200225154022j:plain

ジャッカルさん(通常)

f:id:skyfine0909:20200225154219j:plain

通常

f:id:skyfine0909:20200225154309j:plain

通常

f:id:skyfine0909:20200225154406j:plain

通常のにこっ(似ない)

f:id:skyfine0909:20200225154514j:plain

ブーケ

f:id:skyfine0909:20200225154553j:plain

ブーケ

f:id:skyfine0909:20200225154630j:plain

ブーケ

f:id:skyfine0909:20200225154705j:plain

ブーケをスーハー

f:id:skyfine0909:20200225154806j:plain

4話でいきなり脱がされた彼‥のスカーボディを地でいく飛礼(シャドウ総帥状態)

f:id:skyfine0909:20200225155036j:plain

筋肉の無さ

f:id:skyfine0909:20200225155136j:plain

おうとつが見える部分は骨が浮いているだけです(154cm/40kg)

f:id:skyfine0909:20200225155407j:plain

寒いなあ(限界)

 

はい終わりーです。結構載せましたね、ブログの今月のファイル利用量が一気に増えました。

 

髪の毛はドライヤーとハードワックスで結構頑張ったのですがこれが私の限界なようです。一時的に前髪がマクベス君でしかなくなったのは内緒です。

 

今日は自画像7を仕上げて消耗品を買って来てダーリンをやって(変な意味に見える不思議)なんかもう満足です。アルストをあんまりやってない不足感があるくらい。

 

後は何かラクガキやって読書して寝ます。平和です。では。