Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

BL警報

発令中です。常に頭沸いてて今手を付けられていないのですが妄想小説が私の脳内でほんとにヤバい事になっているので早く書きたいです。(GC下巻を書けよ)

 

ダーリンと私の絵の最新が完成しましたのでUpします。↓(超BL)

f:id:skyfine0909:20200218085435j:plain

プロポーズなモーションが当たったお祝いの絵です。け、結婚、しよっか?

 

↓は以前掲載した絵に若干修正を施したやつです。どこをどう直したのか本人にしかわからないかんじですが一応載せておきます。

f:id:skyfine0909:20200218085757j:plain

影の落とし方が下手です(自覚)。観察眼を磨かなければ。

f:id:skyfine0909:20200218085941j:plain

飛礼の顔があまりにも人形っぽくて不自然だったので目を少し直しました。うーんこれが今の私の限界かな‥。(やはり不自然)

 

↓アルスト進捗です。現在共和国のあたりなのですがレベルアップの必要が発生したので途中でしたがとりあえず放置しています。(レベルアップのやりかたがわかんないやつ)

なんかモブキャラなんですがルーナさんにしか見えない人が出て来たのでそこだけスクショ撮りました。ほんと似てます以下。

f:id:skyfine0909:20200218090325j:plain

お……?

f:id:skyfine0909:20200218090414j:plain

ルーナさんですよね?(左)

f:id:skyfine0909:20200218090656p:plain

ルーナさん 本物(抱いてる方)

f:id:skyfine0909:20200218090739p:plain

ルーナさん 本物2(右)

f:id:skyfine0909:20200218090815p:plain

ルーナさん 本物3(左)

 

何か全部ハイゼ様(私がモデルの人)と一緒の絵ばっかりですがこの二人は公式カップルなので(公式BLカップル)2ショットが多いのは必然かもです。

(ハイゼ様にとってのルリへの愛は家族愛)

 

今日は本を読んでペンタブを少し練習しようと思います。

新しいペンタブが使いづら過ぎてアナログな毎日をそれなりにエンジョイしてはいますがやはり持ち腐れはもったいないし頑張ろうかと‥。デジタルだと超下手絵描きに戻っている現在です。(泣く)

 

では、なにか変わったことが有ったら追記します。

 

追記

 

読書をある程度進めたのですがこれは面白い本です。(生命科学研究の本)

書いている人の思考がほぼ私と同じなので そうですよね って感じで読んでいます。

 

読書は休憩にして少し笛の練習をして(SAOの曲の笛の部分‥)新しいペンタブになれるべくガリガリ描いていました。↓

f:id:skyfine0909:20200218125810j:plain

現在の私の最大出力デジタル画

筆圧検知がほんともう邪魔で……。orz ペンの反応がかなり遅れるので細かいところを描き込む事が出来ません。取説読みながらのテスト運転なので扱い方は間違ってないと思うのですが‥。

とてもこの調子でペン入れ→着色する気になれないです。今のペンタブってみんなこんな感じの操作感みたいなのですが他の人達って一体どうやって使いこなしているのでしょうか。

 

因みに↑の絵はとりあえずの私です。最近前髪とサイドの髪を自分カットしたらアシメになってしまったのですがわざとそうやったと言い張れなくもないやぶさかでもない感じなので長い方は切らずにおいています。

 

ちょっとやってみたい事が有るのですが成功するかわからないので成功したら報告します。今日はこれくらいかな‥昼食の量がパネエ感じだったので多分今日夕飯食べられないと思います。胃が縮んでる。では。