Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

BL注意

毎日BLな日記ですね。私そのものがBLな人なので(ゲイ寄りのリバ)しかたないのです。

 

昨日描き始めた新しいダーリンと私の絵の進捗です。↓

f:id:skyfine0909:20200217074453j:plain

身長差カップ

 

私がとても低身長で全体的にサイズが小さくて、ダーリンがかなり大柄な人なのでこの体格差です。彼なら私を軽々お姫様だっこ出来る事でしょう。‥ふ、ふう。(鼻血)

 

おい飛礼、エログロな絵ばかり描いていないで読書と執筆進めろよ、と言われそうなので今日は読書と文章打つ一日にします。

何か昨日はGC下巻のネタになりそうな夢を見たのですがメモする前に忘れてしまって無念です。

 

追記

 

母上にずっと借りっぱなしだった【S-最後の警官-】と【ゴールデンカムイ】の本の山を返す為+先月ハピバだった母上へ気持ち程度ですがプレゼントを渡す為(お菓子とカロリミット紅茶‥私が貰ったら嬉しいと思うもの)+姉者に「くれ」と言われていたはるあきら様グッズと間違えて二着買ってしまった与一さんの衣装一着を母上から姉者に渡してもらう為に、さっき一瞬実家に行って来ました。(長い)

 

↓母上に会う、ので怒られない服装を務めました。(口ピとかドレスは怒られる)

f:id:skyfine0909:20200217190232j:plain

安定のジャージ‥ いやあちょっと怪しいかな‥

 

f:id:skyfine0909:20200217190327j:plain

「笑えばいいんだよ。(シンジ君)」 にこ。余計怪しいです。

 

何か私が何らかの犯罪を犯した犯人にしか見えません。

 

上記のような意図なのでこの荷物を宜しくお願いしますと言って15分くらいで実家の駐車場を離れて帰宅、自宅へ続く長い上り階段を駆け足でのぼって帰宅した足で今日の昼間に買っておいた分厚い豚肉(2枚で500円)を焼いてジャッカルさんナイフで食べました。↓

f:id:skyfine0909:20200217190026j:plain

塩しか調味料が無かったのですがまあ美味しかったです。

 

今日はここのところ毎日少しずつ読み進めていた【地獄大全】を読了しました。GC下巻の着想を得る為の読書なんですがどうもピンと来ない‥。次は【人間と機械のあいだ】と言うハイゼ様でしかないタイトルの本を読み始める予定ですが今日は一冊読み切ったという事でボーナスタイムとして今日の寝るまでの時間をただの好きな事(ダーリンと私の絵を描き進める)をする為だけに当てようと思います。休憩も必要。

(私は普通の仕事をやってる時より自宅に居る時の方が凄まじく何かやってます。)

 

今描いているダーリンと私の絵は今日描き終わって明日完了報告出来ると思います。

 

あ、そういえばこの前Gulliverで新しい車を買う為の手続きをしていた時に店長さんに「好きな数字はなんですか」と訊かれたので適当に好きな数字の羅列を答えたのですが、どうもナンバーの話だったらしく今気付いて凄く後悔しました…… 「1123」と言えば良かった……orz(11/23 ダーリンの誕生日 嫁アピールをして走りたい)

もう車来ちゃってるらしいので後の祭りですえぐえぐ。ナンバーって後から変えられたっけ。まあどうせ今載ってるekワゴンさんと新しいシャアザクさんをトレードしに一度はGulliverに行くのでその時直接担当の店員さんに訊いてみます。

 

とてもめんどくさい限りなのですが明日は車の保険会社に車買えます報告をしなければならんので忘れずにやりますめんどくせえ。(シカマルヴォイス)では。