Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

イボンヌ

↓ダーリンいじりもそろそろセーブしないと嫌われちゃうかも知れないのでこれからはちょっと控えます‥。あんさんに嫌われたらわいは生きていかれへんのや‥。(アザゼルさん的な)

 

f:id:skyfine0909:20201110065931j:plain

下半身を白ブリーフにしなかっただけ誉めて欲しい

 

なんか、昔の友達に髪を超ハイブリーチしてもらっている夢を見ました。

私も友達の髪を染めてあげていたのですが、やった事が無いので手順を間違えて変な色になって「適当だな」と言われていました。

後、電車に乗っていたのですが、居住区で停まる電車が解らなくて終始怖かったです。

 

何か今日は夜中に睡眠妨害を受けて起きたら何故か無性にオムライスが食べたくなったので半分寝ながらオムライス作って食べて寝ました。そういう変な事をしたので今しんどいです、体が。

 

さて、お風呂に入ったら朝っぱらからスキャンに行って来ます。寒くて厳しい季節になりましたね‥。

 

追記

 

うーん、最近ハトの羽根が駐車場の辺りに飛び散りまくっているなあと思っていたのですが、もしかしたらここ数日カラスが猛烈にハトを捕食している‥?

 

いや、さっきコンビニ帰りにまさに今ハトを仕留めようとしているカラスを見たもので‥。

 

ハトが痛々しかったですが、動物が食べる為に他の動物を殺すのは生物としての道理なので、この場合私がハトを助けたらそれは偽善以外の何者でもないのでちょっと俯きながらスルーして帰りました‥。

 

でも、羽根が散らばってるのここ数日ずっとなんですよね、冬になる前に頑張って栄養を蓄えているのかな‥?

何か悪い事の前振りじゃない事を願います。

 

追記

 

何か、たまに絶対誰かが玄関を開けて入ってきた音がする(私はいつも玄関の鍵をかけない、面倒くさいし盗られるようなものが無いから)のですが、何なんですかね。

私が主に居るのは玄関入ってすぐ横の寝室ですし、隣の家(部屋)はずっと空室なので聞き間違える筈がないんですよね。いつも怖い思いをしています。(でも鍵はかけない)

いつか変質者か私に恨みを持つ人に刺殺されるかも知れませんね。ダーリンにスパッと殺されて剥製にされて彼のお部屋で愛でられたい。(彼は実は私が言うほど変態ではない、多分彼より私の方が100倍変態)

 

明日は通院日なので嫌々ドライブのついでにDVD返却&レンタルと消耗品の買い出しに行って来ます。消耗品は薬を受け取りに行く時に行く薬局で全部買えるので、めんどくせーのはDVDだけですが、まあまたWの続き(11,12)を借りられるので前向きにとらえておきます。

 

読書しなきゃ、GC下巻書かなきゃ、と思っているのですが、ポキさんとれんさんのマイクラ実況が楽し過ぎてもう2時間くらい実況見てて何も出来ません。(今、一時停止でBlog書いてる‥)

ネザーは怖いところですね、私はゲームは基本やらない奴で、ゲームの情報は実況動画とかキリン動画とかを観て仕入れています。

(頭弱いからゲーム出来ない、TRPGは一回やって撃沈、人狼は楽しそうだが出来る気がしない。

遊戯王はデッキは作るけどデュエルは弱いからやらない、植物デッキを自力で作ってデュエルしたら撃沈、エグゾディアデッキを本気で作ったら馬鹿にされる。

アヴァベルとかアルストとかはやっていたけど私は基本操作が下手なのでレベルアップの為の狩りを孤独にひたすら繰り返す殺戮マシーンになってて多分ゲームの制作者が泣いていることだろうと思う)

 

なんかなあ、もう自治会費の事と今通院している皮膚科への道がなんとかならんかな‥。これがクリア出来たら私は完全に独立出来るのですが。

 

皮膚科はカーナビで何とかなるかな‥、自治会費は市役所の住宅建築課にでも行って、集会にどうしても参加出来ない旨を伝えて考えてもらおうか‥、生活支援の人全く役に立たなかったから‥。マジであの人には心を許せないわ‥、前任さんが良かった‥。

 

まあ、これ等の悩みをまずは明日主治医にしてみようと思います。

あんまり沢山話すと話をぼちぼち間引かれるので、全部応えてもらえるようにまとめて‥。

 

ああ、本当だったら今月デスサイズ(車)のメンテとタイヤ交換だったのですが、金銭的に絶対無理です‥。来月多分収入が1万くらい多いからそれで何とかなる‥かな‥。

 

さて、実況残り僅かなので、病院で話す話題をまとめながら観て、終わったら読書とかをします。

 

追記

 

走れメロスって、ほぼ現実で起きた話なんですね。大分美化されていますが‥。

 

私のHNが「ミロス・キャンデロロ」だった時代(学生時代)に、チャッ友に「お前のせいで国語の授業の時に『走れメロス』を『走れミロス』って言っちゃっただろ」って怒られましたが、その友達は今は何をしているのか‥。

 

とりあえず、ダーリンと私のツーショット水着マフラー絵の下描きが終わりましたので、明日全ての用事が片付いたらボールペンでなぞります。

今年はコロナのせいでプールに行けなかったので、せめて水着マフラーの絵を‥。

水着マフラー開催地であるオエビには、私がちょっと過激な事をしてしまった為に実質出禁のような感じになっているので(管理人さんに出禁ですとは言われていませんが、どう考えても私はROM専以上の事はしない方が良いと思う)、此処とpixivで孤独にはしゃぎます。

 

別に、pixivでも、私が望めば絡んでくれそうな方は居るのですが、私は自分が超危険物であることをいい加減悟ったので独りで居るように心がけています。

 

リア友は却ってこういう時良いかなと思っています。リア友の方があまり心理的に踏み込まない、踏み込みづらい。

私は距離感とかがよく解らないので、リア友とは相手が望んで連絡をして来ない場合は、私の方に何か余程用事が無ければラインとか全然しません。相手から連絡が無ければ、友達なのに何年も音信不通とかざらです。(誕生日を知っていればお祝いラインの一通くらいは年に一度しますが)

 

下描きをしている最中も、ずっと雑学朗読動画を流していましたが、流石に一時間以上も集中して下絵を描きながら雑学を頭にねじ込み続けてしんどいので、そろそろ今日は作業を終わろうかな‥。良い時間だし‥。

 

ポキさんとれんさんの実況が他にも有ったらそれを観ながら寝落ちしたいと思います。