Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R指定注意

↓昨日の続きです。

 

f:id:skyfine0909:20201025154924j:plain

 

ダーリンのエサにつかまって色々されている私(女体化+輪姦中)です。

続きは明日‥。眠過ぎて何も出来ない……。

 

追記

 

リトルナイトメアの黄色い子かわいいですね‥。

ポッキーさんの実況をよく観るので見かけたっやつ…。↓

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

てかなんかこの子見た事ある……。

 

ほぼ寝たきりだけどオブラートが欲しい‥。皮膚科で貰った漢方薬をオブラートで包んで飲みたい‥。

 

でも、内科は全然ダメだったけど、昨日行った皮膚科は流石皮膚科兼内科だけあって、私の肌トラブルの原因を的確に当ててくれて(ストレスから来る内臓の故障)、リスクが無いけどよく効く漢方薬を出してくれて良かったです、助かった‥。皮膚科もダメだったらどうしようと思ったので‥。

 

とっつきづらいお医者さんだったけど、私は愛想はどうでもいいから顔をちゃんと直して欲しいので‥、とりあえず、あの病院にかかっていればこの悲惨な顔も治ると思うのでほっとしました‥。

 

今日も気力が無いので午前中いっぱいは寝ていて、午後からは寝ながらガンダムWの観賞をします。