Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ねむ‥

眠い、しか書かない日記がたまにありますね‥、眠いので仕方が無いのです‥。

 

↓今日はストックです。

 

f:id:skyfine0909:20200930033110j:plain

あ、ジャッカルの嫁です。(強調)

正直、プライベートでは彼の事は下の名前で呼んでいます。くろうど‥。(キラキラネームか‥?)

 

眠いけどお腹減って今は空腹の方で力が出ないので、何か食べて寝て作業開始します。

 

追記

 

私の数字への異常なこだわりやそれに基づく意味不明な行動についてちょっと調べましたが、強迫性障害でしかないですね。てっきり私は自分を呪術によって蘇生された胎児=呪物なのかと思っていました。(ブードゥーチャイルド‥。)

 

はあ、一度皮膚科でみっちり顔の皮膚を診てもらって処置してもらってどうにかして欲しいです。炎症が広がり過ぎて結構隠さないと外出も憚られる状態で‥。

 

今はとりあえず殺菌と普通のスキンケアをして絆創膏で炎症酷いところを隠していますが‥、顔に常時絆創膏が貼ってあるって不快でしかないです‥。口があまり開けられないので食事もしづらいですし‥。私が何をしたって言うのか‥、くっ‥。

 

もう、皮膚科に行くためにお金貯めます‥、唯でさえ11月は車のメンテナンスとタイヤ交換にお金が掛かるのですが、それとはまた別に‥、辛い‥。

(ダーリンの誕生日もそれなりにお金かけたいので貯金しますが、それは苦ではない、愛しているから。)