Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

チキぺ練習 砂漠のみかぜ2

全身+バストアップ

 

f:id:skyfine0909:20211108020500p:plain

 

 

 

 

追記

 

 

旧日記帳メモ

 

 

情熱と燃えし赤バラいつの日も

 

 

子よ、まだせまい肩幅に

私のあたたかなまなざしを乗せよう

午後の枝さしにとまり来る小鳥の様に

去って尚、あたたかな光かがよう大気に

東風(こち)が吹きつのるごとくに

 

子よ、その肩に重く乗る

私の死期など、おろしてしまえ

午睡の後のまたたきに似た

ゆっくりとしたまぶたの動きを

導いてゆく者は、カラスで充分だ

 

子よ、床の間の木材をはいで

私の心尽くしを受けよ

黄金の輝く12の段を

重荷にする愚かさをよして

少しの暗闇に涙せよ

 

子よ、きっと変わらない

私の大事なバラ園から

赤い大輪を一輪摘んで

私の黒い墓標に添えよ

そこでしばしの交流をはかり

お前はお前の日常へ帰ってゆけ

 

 

 

今日はこの後皮膚科に行くので準備をします。

 

肌のめっちゃ酷かった炎症も、かなり治ったと思います、が、未だに皮膚科で処方される漢方薬を飲まないと炎症が出来てしまう‥。

 

昨日、薬局で汚れた肌を綺麗にする為のクリームを見かけたので、ちょっと余裕が出来たら買いたいです。2500円くらい。

 

 

 

昨日、友達と遊んだ後の帰宅中に考えた漫画(私が見たいから描くだけの雑なやつ)を、朝下描きまで描いてみたので、線画にしたらその内此処とピクシブに投稿します。

私のダーリンの正体を知られたくないので、交流の場には出せないやつですね‥。