Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

初対面パターン1の続き

f:id:skyfine0909:20201213060905j:plain

敵同士で出会うやつ

 

ダーリンとの初会合のパターンその①(以前此処に上げたやつ)の続きです。

技は、「五月雨」ではなくちゃんとオリジナルを発明しました。

技名は「風鳥院絃術亜流括の巻第十三番ノ伍ささがねの蜘蛛網(くもい)」です。(長い そして絵の方、括の巻、が入らなかったです、長過ぎて‥。)
これは捕縛技です。

他にも、「繭玉の盾(けんぎょくのたて)」をちょっと改良した「繭玉の檻(けんぎょくのおり)」がありますが、繭玉の檻、は自分の指や腕に琴絃を巻き付けて腕力・握力を上げる、攻撃や防御というよりは捕縛技です。私の技全部捕縛技‥。

これは続きが一枚あるので、明日Upします。

 

何か、ここまで2つ考えて、2つとも捕縛技だったので、私は捕縛技専門の人って設定にしようかな? と思いました。

それすると捕縛技に拘る理由も必然的に出来る‥、私の脳内で私参入のゲトバ回が更新されまくっている‥。

 

脳内で、は、後なんかバネさんがおせっせの時に超猛獣になるところをありありと脳内再生出来るようになっています、ただでさえ三白眼なのに、さらに黒目を縮めて私を勢いよく押し倒し、ベッドに押し付けて腕を拘束、唇や体を貪って容赦の無い絶倫プレイを最低4時間‥。

私がイッちゃっても構わず(というか、イッちゃってるの知っててわざと更に激しくする)自分も何度もイッて満足し、後は彼特有の優しい顔に戻って優しくハグ+キス+髪を優しく撫でる、そして私は彼の胸板に寄り添って朝までの時間を穏やかに過ごす、みたいな‥。(具体的)

 

もう、こんなに沢山絵に起こせないよ、雑でいいから誰か代わりに描いてえ(´;ω;`)

 

来年、かと思ったら次の皮膚科の通院が薬の残量的に来週行かなきゃならん感じでした。

 

ある程度良くはなっている、けども‥、何か停滞期みたいで、これ以上は良くならない、一進一退状態‥。

一進一退です、って皮膚科の主治医に相談したいので、ちょっと早めに病院行きます。

 

今日はレイズの攻略法(超初心者向け)のサイトを検索してみます。

 

追記

 

レイズ、とりあえず仲間を増やすことからだという事で、武器or仲間が当たる10連ガシャをダイヤが底をつくまでやって4人くらい新しい仲間が増えたのですが、ジェイドさん出なかったなー‥、と思ってガシャをよく見たら、ジェイドさん出て来るのは違うガシャでした。( ;∀;) 泣いていい?

 

も、もう、今日はこれで心が砕けて頑張れそうにないので(メンタル弱)、明日以降お金を増やす努力をして、今度はちゃんとジェイドさんの出て来るガシャを選んで可能な限り回しまくろうと思います。ジェイドさん出て来るまで諦めない、傷付いた翼広げて。(ガンダムW

 

はぁ‥、いや、ガシャ地味にショックで‥、絵とか思いつかないのでとりあえず午前中は読書の時間にあてます。

 

追記

 

何か、赤の書って徹底的にキリスト教が基盤ですね。

「鳩がこちらへ降りてきて、永遠の炎と救いの時となるでろう。」とか、キリスト教かじってないと意味不明な文章だよなと思います。

ユングさんは教会の子だったから、やっぱり家がやってた宗教とそれに追随する世界観が刷り込まれているのですね。

 

はあ、もうちょっと読みます。