Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

どうか

どうか、幸せに。

f:id:skyfine0909:20201209030726j:plain

 

自分の自殺シーンは何回も描いちゃいますよね‥、私だけ?

私の遺書の最後の言葉は「どうか、幸せに」でした。

 

追記

 

何か浅はかな人が(友人とすら言わない)昨日私にラインをよこして、

「ラインのアイコン、鬼滅の刃にした! 背景も! 鬼滅の刃ヤバい!」って言って来たので、

「漫画で見たの? アニメで観たの? どこまで見たの?」と訊いたら、

「岩切るところまで」と言うので、

「あー、サビトとマコモがじわるやるな」と言ったら、

「よく覚えてない」って‥、ほぼ知らないじゃん? 何が「鬼滅の刃ヤバい」だよ‥。

 

私も無限列車に乗車出来ていないにわかですが、累にシンパシー感じたりダーリンに匹敵する可愛さのキャラ(うこぎ)を結構マジで愛しているくらいにはちゃんと好きな読者です。

 

無限列車に乗れなかった、って人はわりと仕方なかった感有るんですよね、当時はコミックスは激売れで続きが読みたくても入手困難だったし、アニメは累編の終わりまでで、無限列車に乗るには映画のチケットが必要でしたし。

(お金無くて買えなかったし、買えたとしても山梨で最新の映画観るには甲府イオンモールに行くしかない、電車と徒歩とかならいいけど車で行ったら車停めるところ絶対に無い状況)

 

そろそろコミックスくらいは入手出来るようになったと思いますし、私も早く無限列車に乗って煉獄さんのごはん「うまい!」を見たいと思います。

 

無限列車の鬼は厭夢さんだけど、私は淫らだから淫夢さんだよね、ってどうでも良いことを思ったけどぶつける相手が居なかったので此処に書いておきます。

 

今日も通院日で(よく病院行く奴)時間が無かったので、明日はテイルズのレイズを少しは進めてジェイドさんに会える日を待ちます。