Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

真面目だったり

そうでなかったり。

↓そうでない絵の、豪速球を投げる累(鬼滅の刃の下弦の五の鬼)です。

f:id:skyfine0909:20200510100639j:plain

義勇さんに雪玉を投げている。

剛速球、て書きましたが「カミソリカーブ」だから変化球なのかな。

だってこの子めちゃ可哀想やん‥ 私すっごくこの子の気持ちがわかるのですよ。

そしてちょっとミーハーな事を言うと、お顔が可愛い。超まつげ長いしおっとりした感じで普通に可愛い。

ライトな趣味からヘヴィな自己投影という意味まで累は好きだったりします。

 

↓真面目かも知れない方です。

f:id:skyfine0909:20200510101138j:plain

愛を下さい

醜いくらい美しい愛を。(だれかの心臓になれたら より。)

この歌、最近凄く聴きます。移動中大体これ聴いてます。共感度超高い。

 

 

 

以下、怒っているを通り過ぎてもう失望感凄い文章が連なっているので、見ない方がいいですよと警告します。

(何を見ても私に対して怒りしか覚えない人はまず見ないで下さい。見た後苦情が発生しても言って来ないで下さい。こうして事前に書いたのだから。閲覧は自己責任。)

こういうのは今日までにして、明日からはまた通常に戻します。

 

 

 

何か、今後もお付き合いを続けていきたいからこそ、これだけは理解して貰いたいという一心で書いた昨日の文章も、キレられて終わりなんですね。

凄く怒ってるのは私の方で、でも読み手がなるべく「咎められている」と感じないように気を配って書いたんだけどな。

自分がちょっとでも否定的な言葉を言われると、怒るだけで、私が必死に訴えたかった改善して欲しい点とかは全部無視なんですね。

自分が否定されたら怒る、相手が完璧にまっとうな事を言っていても「否定された」事だけをピックアップしてむしろ私への反感ばかりをつのらせる。

という事は、私との交流、イコール、私に「全て耐えろ我慢しろ」と強いているのだと受け取る事の何が不自然なのでしょう。

そもそも私が やめて って10回以上言ってる事を止めないのが既に「喧嘩売ってる‥?」って思う事の何が被害妄想なのでしょう。普通の人でも普通に怒ると思うのですが。

 

「言わないから解らなかった」なんて道理はもう通用しません。私は それはほんとにやめて って、そういうの言うの凄く苦手なのに頑張って繰り返し言ってました。

それでもわかってもらえなくて辛かった、だから文書にまとめて拡散したらこういう結果。正直失望しています。

 

何故文書にまとめて、という手段を用いたかというと、理論的に考えてくれる人は耳を傾けてくれると思いますが、感情的に行動する人が電話やラインで私が言いたい事を全部聞いてくれるとは思えなかったからです。絶対途中で「腹立ったわ」とか「じゃあ自分と付き合うのやめればいいじゃん」とか言って遮るでしょ‥?

後はまあ、同じ訴えを投げたい人が複数居たからです。ひとりひとりにこんなに語れないですから。体力的に無理だから。

 

なんか私も感染病扱いされてるのかな。もう、結構耐えてたし、耐えてため込んで突然関係を断つのは私の悪いところだと思ったから、相手が少し気を付けてくれれば耐えなくてよくなる部分を伝えようとしたら逆ギレされる、とか。

病気の重さをわかってもらえなくて辛かった時も、なんだかそこは曖昧なままにしていたけれど、多分それも私が悪いって解釈をされたままなんだなあ、って思いながらの付き合いだったからそこも結構辛かったです。

 

本の宣伝とかをプロフィールに書いてあるので消しませんが、Twitterは見たくないので放置します。

 

キレるのは簡単ですよ、でも、少なくとも私は、ちょっとでも否定的な事を言われたら少しも耳を傾けずに相手をバッシングする事で自己防衛をするだけの人とは付き合えませんから、今回の事で離れた人とはもう縁が無くなったと判断しますので、私を叩きたかったら私が見ないところで叩いて下さい。

 

それだけです。