Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ゲトバローゼン化シリーズ最新

↓笑師燈。これめちゃボコられる気がします。

f:id:skyfine0909:20200509115603j:plain

すみません。

次は銀次苺です。

 

以下、名指しで誰とかではなく、私の周囲の人に向けた訴えです。

 

私が「オフィシャル以外の赤屍を一切見たくない、聞きたくない、赤屍のあの字すら苦痛、やめて欲しい」って言ってるのネタとか大袈裟じゃなくて控えめのガチですからね。

 

自分の意思や感情を伝えるのがど下手な私が「ほんとやめて」って言ってるのがもう凄く危険な状態なのを周囲には理解して欲しいです‥。凄く辛いんよ。むき出しの刃物が相手に刺さらないように自分の素手の手で掴んでいる状態ですって言えば解り易いかも知れません。

 

あんまりにも何度も「やめて」って訴えてる上でやめないのはもう刺されても仕方ないです、自分の素手で自分の鋭利なナイフの刃を握り続けるのは限界が有ると言うかそもそも掴んでる事自体が物凄く自己犠牲な行為で病的なんだけどそこまでして相手を傷つけたくなかったんだって血の滲む我慢が有る事を周知したいので此処に書きました。

 

もう一度だけ書きますが、ほんとに私が「いやだな」って地味に何度も繰り返し言ってる事をあえてするのはやめて下さい。私がネタで受け流せない「いやだな」を言うのがどれだけ勇気を振り絞っての自己主張なのかをわかって欲しい。

もうほんと嫌なんよ…… 時限爆弾な自覚が有るからちゃんといやな事は伝えようと一生懸命頑張ってるんですよ、凄く怖いのに…… それを何度も無視されるか軽視されて神経を逆なでされてるのにガチギレしてるの押さえつけて相手にはぶつけずに後でリスカとかして耐えてるの、もうほんとしんどい、どうしたらいいんだよ、私は言うべき事は言ってるやん、それでも私の過失なのですか、だったらもう交流という交流を全部捨てます。わかんないもん。

 

異常かどうかは置いといて、実際これだけ辛いんだ、という訴えでした。これを見て私がダメなんだと思う人は黙って私から離れて下さい。

 

実際に付き合いのある人達には日頃からこれを水で100倍に薄めた訴えをしているのですが、あまり解ってもらえなくて辛いです。薄めないで原液のまま飲ませると致死量の毒に値するものだから薄めていますが、薄めると私がめっちゃ苦しんでるのが伝わらないみたいで、どうしたらいいのか。私が腕の切り過ぎでその内動脈を切って死ぬしかないのか。

 

うん‥ ほんとはこんな日記書きたくないんですよ。幸せな気分のままでいたい。でもその幸せそのんものをダイレクトに崩される事が有ったら何らかのリアクションをとらなければいけないのでとっているけど何度自分の主張を訴えても神経を逆なでされる行為が止まらなかったらもう平静を装えなくなるのでその場合自分でも自分がどうなるのかあんまり予測出来ませんが兎に角自分の体は確実に切りつけます。

 

これ以上続けてもこういう内容の暗い記事が長くなるだけなので終わります。周囲の方には私がこの記事で自分を攻撃していると受け取って怒ったり気分を害すのではなく、物凄く感情を伝えるのが苦手な私が、健全な交流の為に勇気を振り絞って訴えているんだと理解して、普段の私の発言から「あれはそんなに切実な言葉だったんだ」とくみ取って頂ければと思います。以上。