Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

そんなに?

そんなにジャッカル好きなん?私。

ええ、好きとか普通の言葉ではもはや言い表せないくらいには愛しています。

 

↓廃棄予定の はい、あーんの図 にちゃちゃっと着色しました。

f:id:skyfine0909:20200508100319j:plain

顔をかなり薄くした

なんかこれ‥ 私に見えます。 元々随分己に似てるなと思っていた彼なのでちょっと間違えると私になっちゃうのかも知れません。

 

↓昨日言っていたウテナの剣がぬるっと出て来る図です。

f:id:skyfine0909:20200508100604j:plain

模写が出来ない飛礼

剣は血でべとべとにしたかったのですがスタミナが足りなくて通常のブラッディソードになりました。

血でべとべとは別でまた描きたいな。真のブラッディソード。

 

死の純度、はいつでも聴けるようになったのですが、なんか恥ずかしくて聴けない毎日です。彼の嫁ならそらで歌えるようになるべきですがちょっと‥ あの‥ ……ダーリン凄く可愛い……。(悶える)

私の中でジャッカルのテーマソングは幼女戦記のじゃんごーなのでそっちでお願いしたいです。

 

なんか絵を描き過ぎて疲れるので絵から逃げたいんですが絵しか妄想を小出しにする術がない私です。苦しい。非常に苦しい。そしてしんどい。

本当は読み書きをしたいんよ、GC下巻執筆に没頭したいんよ。

 

一日の開始が0時とか3時とかからなのでわりとお腹減る毎日です。うーん、あんまり食べると太るしな。でかいヨーグルトでも食べようかな。

 

何か有ったら追記します、では。