Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

朝一番

↓に、ジャッカルを描く。(午前5時過ぎ)

f:id:skyfine0909:20200426074216j:plain

アヴァベルな弓の飛礼(セルフィーン(レンジャー上位職)でした。)

 

 

キメツでは義勇さんが好きですと以前書きましたが、それよりも好きなダントツ萌えキャラはチュンスケですね。(ゼンイツのスズメ)可愛過ぎてゼンイツが羨まし過ぎます。

 

↓なんかルイのMADが多い気がしてはいたのですが、さっきひとつ見たら偶然いいやつでついペンタブを置いて観てしまいました。

おっと‥、リンクが貼れないみたいなのでどんなんだったかはご想像にお任せします。

 

さて、明日の私の為に頑張るので、何か有ったら追記します。

 

追記

 

教会の駐車場の材木を何とかしなければ、という目的で今日ちょっと行ったのですが、今日は安息日なので仕事は止めましょう、と言う事になって日曜日なのでミサをやって来ました。

 

私はつまるところキリシタンではないんですよね。天国を信じられたらどんなに楽になれるだろうと思うのですが、直感が何故か 死=消滅 としか捉えられなくてなりたくてもキリシタンになれないのです。

 

でも、教会とは付き合いがそれなりに永いのでキリスト教関連の強烈なエピソードって結構有ったりします。水の洗礼を受けた時、白いローブを着て水を張った水槽に沈められたのですが、牧師さんに仰向けに数秒間沈められたので正直「苦しい、死ぬ、溺れる」と思いました。(信仰心がある人は賛美の言葉が浮かぶらしい。)

しかもローブの裾には石が縫い付けられていて、沈める気満々だなと思いました。

こういうのも簡単な漫画にしてpixivに上げてみようかな。特に需要は無いと思いますが、私の記憶の整理の為に。

 

ミサだったので、讃美歌を歌ったりお説教を聞いたりしていたのですが、私は早く仕上げたいばかりに見られたら絶対に怒られる背徳のエロ過ぎる絵をバレないように描き進めていました。

もう、ダーリンをひざ枕してあげたい、ひざ枕で寝ているダーリンの頭をなでなでしてあげたい、というおもいで爆発しそうです。(現在進行形)絶対に近々ダーリンひざ枕の図を描く。

 

あー‥ これを書いてたら今日が終わりました。洗濯が出来なかった‥、明日だな。

 

では、寝ます。