Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

髪おろして下さい。

by.バネさん

蛮ちゃんのウニ過ぎる頭がヘヴィ級に難しいので、ダーリンに頼んで蛮ちゃんに「髪のワックスをおとして貰えますか」と脅して貰いました。ジャッカルの威を借る飛礼。↓

f:id:skyfine0909:20200506145650j:plain

回帰祝いのノーマルカポー。

 

私は多分一生を費やしても「絵師」の足元に辿り着けないと思います。

絵師じゃないから‥ は逃げているのではなく正しい今の私の評価から来る台詞です。

 

私の脳内では バネさん:ゼンイツのスズメ ですと言ったら奇人変人判定されてしまいました。正しい判断です。(強烈にズレている自覚はあるけれど自分の中の方程式は絶対的な力を持っているのでブレないし改めない。)

 

そういえば、私は外見の評価を全くされない子供で、何かしら言われ始めたのは高校入学後からだったのですが、普通に綺麗とか可愛いとかカッコイイとか言われるのではなく、「お前になりたい」と真顔で言って来る感じだったので正直超怖かったです。(その後「飛礼はV系」の安定票になってその辺で落ち着いた。)

 

今日も目に光を描けよと言われて(いや、アドバイスは有難く受け取って実施訓練しています。訓練の為の↑の絵。)、お返しに私の持っているデジタルな絵の情報を提供してこれでイーブンでいいかなとドキドキしていました。ほんとにコミュ障でしかない。

誰だよ、三十路超えたらコミュ障は消えるとか言ってた奴は。31歳なのに余裕の現役振りですよ。寿命を全うした後地獄に堕ちてもコミュ障は健在な気がします。

 

紛失していたパンクマスクが出て来たのですが、大切に扱い過ぎて再び行方不明になっています。仕方ないのでノーマルな白い紙マスク‥ うん、こんな、マスクが運転免許証に匹敵する威力を持つ世の中になるとは思いませんでした。マスク着けてない人は入らないで下さいってお店が普通に在る。

食料もぼちぼち入手困難なものが出始めているし危機感が。

 

今日はほんとに何もやってないな‥ あ、いや、本読みました。読んだな、今日は有意義な一日でした。

お風呂を沸かしているので沸いたら入ります。では。