Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

N2級

みかぜからの今年の誕生日プレゼント・ザ・ファイナルが、N2爆弾くらいの破壊力があるやつでした。

 

ぎゃあああああああ 目がああああああ

 

潤う

かわいいおっさんだ‥。(しみじみ)

 

バネっちのメスも。これ一本一万円以上のやつでは‥。

 

あっ、はっ……、目の保養過ぎて呼吸困難に‥。

非常に嬉しかったのでみかぜには私のエンシュアを勝手に飲んで良い権限を付与しました。ありがとう!!!!

 

撮影後は、バネっちだけ彼専用の宝箱に。他の皆はどこに飾ろうか悩んでいます。

 

ゲトバのカードゲームも有りましたが、今年の私の誕生日、MTGの最新の荒野のアウトローの発売日だったんですよね。クロードさんもアウトローを通り越して凶悪殺人犯なので何か繋がりを感じます。

 

ていうか、バネっち顔診断したら絶対私と同じやつ(エレガント)ですよね、パーソナルカラーも絶対同じだべ。(ブルべ100%のクールウィンター)

やっぱり彼はマルチバースの違う次元の私ですよね。0,5+0,5の私です。

((0,5+0,5)×1 が正しい私達の公式です。(私+バネっち)×みかぜ)

だからみかぜは私と行動を共にしつつ同時にバネっちとも行動を共にしているっちゅーこん。一挙両得と考えられる。(バネさんはおっさんだが綺麗だしみかぜの射程範囲内かと)

 

 

後、別の人からおたおめで送られてきたXのポストのスクショ↓

大きなタケノコ(お店の公式みたいなので顔は隠さず)

大きなタケノコという概念を食べろという事ですね。タケノコ料理はまず自分では作れないので上手い人に作って欲しいです。

 

後、毎年私の誕生日を地獄の果てまで祝ってくれる友達が今年も時差で祝ってくれました。またゆっくりチャットででも話したいなー。

 

 

追記

 

 

 

それはさておき、届きました。↓

おにきへのハピバグッズ

 

6月ですけどね。梱包と、みかぜが額を買うので(パズルです)多少時間がかかりましょうから、これくらい早くて良いかと。

 

ホジョキンさんにあげたのとほぼ同額なのでフェアかなとも。

是非、自分のパズルを組み上げた感想を聞きたい。(唯の好奇心)

 

後数日で、みかぜを「みーくんみーくん!!!!」って呼ぶ人のお誕生日なので何かお祝いの絵を考えないと。バンドマンなイメージだけど私楽器描けない‥、ヴォーカルの時の絵を描けばいいかな。(みーくんみーくん!!!! って叫ばせる)

 

いやぁ、変装用ウィッグが届いたのかと思っていたらパズルとは。ウィッグ遅延してるか階段下のポストに入ってるかどっちかですね。

 

準備あれば憂いなしとおたおめの準備は万端のつもりでいたのですが、あいつもこいつもと増えていく‥、いや、良い事なんだけど。同じ界隈の人には釣り合うレベルのものをあげないとと思うし、難しいですね。

 

 

 

追記

 

 

 

兎に角気力が出なくて描きだせないけど、とりあえずドラムの資料だけ確保しました。(結局ボーカルではなくドラムを叩かせながら叫ばせる事に。)

 

毎日エンシュアとコーンポタージュとグリーンスムージーしか食べていないから流石にガス欠かも知れません。たまには肉とか食べないと‥。

 

明日は買い物に行かないと足りないものが有るぅ。気力を振り絞っていきます明日こそは。

 

おたおめ絵も下描きだけでも進めます。

 

 

 

追記

 

 

 

なんだかんだで下絵は完了。

 

今日は月光条例について語らないじゃん、て思われそうですが、今日読んだところはおおむね予想通りだったのでふむふむと。エンゲキブはやっぱり

 

ああ 女の子にも譲れぬ矜持が有る

それは 王子様に運命投げず

自ら戦う意志

Shining make up 煌めくよ 星空を集めて

ただ守られるだけのか弱い存在じゃないわ

 

って感じですね。(セーラームーンクリスタルの歌です。)

 

わらしべ長者の藁はやっぱり可能性有りました。結構怖い武器だ。

船が囮になって全包囲されて船だけ焼け落ちたところは泣きました‥。無機物が自己犠牲の精神を示すの凄く弱いんですよ‥。(船と会話が出来る状態だった)

 

今はげっちゃんの願いの力で北極の雪の粒になったおとぎばなしのキャラ達が、各々の願い事叶えグッズで北極の白夜を夜に変えてスーパームーンによる強力な月打を自ら受けて強力になってげっちゃんの加勢に行くところです。はよ行け。(キレ←アラビアンナイト事件以降、思慮浅くげっちゃんを唯の凶悪犯だと決めつけてるやつらにイライラしながら読んでいた。特にイデヤ。イデヤは工藤さんが漏れなく怒ってくれるけど。

げっちゃんに条例執行された人たちは彼に対する恩が厚いので「何かあるはず」と信じていた。正常な人達。)

 

気付けば残り三巻です。少なくとも明日には読み終わる‥。

やっと、と思う反面、もう終わるのか‥、という寂しさが有りますね。

まぁ、まだ謎の伏線回収が終わっていないので最後まで楽しみます。

どんなハッピーエンドだろう。