Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

はぴばー

何か早く起きてしまったので日記書いときます。

今日は私・Q・銀次・春木さんの誕生日です。

 

友達にめちゃんこ素敵なおたおめ絵を貰ったので載せますぅ!!!!

私とバネっちを描いて欲しいなぁ、というリクエストに応えて

 

ええバネっちめちゃ可愛いんだけど……、私に対してラブラブな感じが非常に良いです。

上手い人にバネっちと一緒の絵を描いてもらうという夢が叶いました。ありがとう!!!!

 

 

 

では、今日はどうなるかわからんのですが‥、みかぜが半休取れるか取れないかの違いで予定が変わるのですが、少なくとも夜には出発します。

 

行ってきます。