Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

雪が

今日は雪掻きが避けられなさそう‥。

 

 

 

パニック障害を「判断能力が下がって暴れる・奇行に走る」と言っている人がめちゃ多いんですが、正しくは絵にするとこうです。

 

兎に角動けなくなります。

 

 

 

これの延長で、pixivのログを見ていたら色々懐かしくなったのでいくつか再掲載します。絵柄の推移とかも解るかも‥。

 

 

現実に基づくファンタジー

硝子に突っ込んで割った時の事をこういう風にネタにしています。

 

 

 

漫画

 

夢だけど夢じゃない

自分のレイが異次元に居ると大変ですよね。

 

 

 

最古の漫画(学園サキエル

 

 

 

 

ショーン=私(当時19歳)です。

 

 

 

漫画(抱いて欲しい、の研究結果)

 

 

抱いて(スペース)欲しい で、劇的にエロくなります。

 

 

 

ゲトバの守護カードの話を読んで高ぶった時の絵

私は弦楽器は特に弾けません。

バネっちが成功していたら良い絵だったかも知れない‥。

 

 

 

まだあったんだけどなぁ、アップロード出来てなかったので気力が有ったら残り貼ります。

 

 

因みに猫の日のダーリン

ブルべ冬猫

 

パーソナルカラーコーディネイト、こういう事でしょうか?

(雪の中でも遭難し無さそうなはっきりした濃い色)

 

 

 

追加

 

 

 

初期の汐女0(強そう)

 

IQは19

 

IQ190

 

汐女0アンデッド

 

漫画です。↓

飛礼復讐編

 

 

 

何故ダーリンは自分は死んだと偽って身を隠したのか、何故GBは事情を知っているのか。

誰か続き描いて下さい。

これはマルチバース漫画ではありませんね、唯の事件。

 

 

出逢った頃はこうだった

心象風景ですが、お互いボロボロで出会いました。

今はお互い傷を癒してもう少し明るくなりました。

 

 

 

雪掻きはお昼過ぎに始めようかな、眠いし半端に積もってるし。

暫し寝ます。