Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

怪談回

怖い話をしましょう。

もう支払いの終わった事ですが、私が数年間返済していたあのローンは、リボ払いだったようです。

 

リボも借りた金額を追加せずに短期間で払い終えれば死ななくて良いようです、が、もうリボは使いません。怖い。

 

因みに、今日確認したら車のローンは後87万くらいあるそうです。本体価格が80万くらいだったのに‥、ローン手数料怖い‥。

 

 

 

バネっち誕プレ動画、一応できました。なかなか良い感じ。

でも、絵があまり気に入らないから、絵だけ差し替えるかも知れません。

今は頑張って絵を新規で描いてみたり過去絵を漁ってみたりです。

上手く描ければ使いたかった構図