Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

増える

私のオリジナル捕縛技

 

技の効果ですが、

 

・繭玉の檻(けんぎょくのおり):絃が絡み合って檻となり対象を捕縛する

 

・花蜘蛛の檻(はなぐものおり):絃を全身に絡めて全身の筋力の強化を図る

 

・ささがねの蜘蛛網(ささがねのくもい):逃げる対象を糸で絡めとる

 

・琴絃の絆し(こといとのほだし):蘇生技、ノーリスクで何度でも蘇生出来るが繰り返し使うと対象も使い手も死生観が崩れてパニックの起因となる。命を結ぶと言う意味で捕縛技に分類される

 

雷帝の勅(らいていのみことのり):絃に電撃を乗せて対象を気絶させる

 

・花嫁の禊(はなよめのみそぎ):絃を上から下へ、天蓋の様に降らせて対象を捕縛する

 

・月人の影(つきひとのかげ):協力者と自分の影を結ぶ事で、協力者のスキルを一時的に自分に付与する。協力者が戦闘中にちょっとお茶したくなった時等に使える

 

これからもまだ増えていくと思います‥。

絃術だけでこれだけありますが、他にナイフだの弓矢だの毒だの荊だのたっくさんあります。盛り過ぎて生かし切れていないジレンマ‥。

 

 

 

さっきは皮膚科で見せる為に必要な顔の皮膚の状態が解りやすいように撮った写真をプリントアウトして来ました。

 

今の薬の残量は後一週間くらい、早めに行っても多めにくれないので、一週間後の17日に皮膚科に行こうと思います。

 

肌の状態はかなり改善したけれど、痕が残ってしまっているので、先生との話し合いでこれ以上の治療をするかどうか決めます。

お金が厳しいけど正直痕を消したい‥。薬で治るならなんぼでも飲みます。