Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

見切ったり

 

 

 

 

弱点は自己申告しておりました。

この場面では一体どんな構図で戦っているんでしょうね‥、二刃一家とビーニーズと時々フォロス、皆ガンダムの様にころころ立ち位置が変わって難解です。

 

後、この私は本来体全体に使う花蜘蛛の檻と言う筋力強化の技を右手に一点集中して挑んでいるのですが、多分この細い眼鏡の折られた部分は、多分普通の人の指二本で折れると思います。無駄に派手に散って勝つ。

まぁ、優秀な医療担当が居るので四肢欠損しても5分くらいで治してくれると思います。

 

 

何か施設でコロナの検査キットを配っているから取りに来いと言われたので今日とって来ました。陰性でした。

 

以前施設に寄付した、無駄に買ってしまったガラクタなキーボード2台ですが、一台は里子に出されて、もう一台は夏祭りの景品にするそうです。一見当たりだけど外れだから気を付けて欲しいものです。

 

 

 

炭水化物を抜いてタンパク質で生きる為に、魚も食べる事にしました。肉より安いから‥。

私はあんまり焼き魚って好きじゃないんですよね、骨が多くて食べるのめんどくさい‥。そして生臭い。

でもまぁ、魚を食べると頭が良くなるらしいし、しんどくなるまで食べてみます。