Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

掘り炬燵へ

引きずり込まれるルリ。

 

f:id:skyfine0909:20220121044543j:plain

 

 

 

追記

 

 

カーセンターへ電話して車検の日取りを決めて、市役所へ必要な書類を取りに行き、洗濯機の壊れた部品を買って軽く買い出しをして帰って来ました。

 

とりあえず車検は2月1日の午前中です、車内のものを回収しないと‥。

見積もりと車検を別々に出来ないそうなので、基本料より結構多く持って行って余ったら預金というルートにしました。何のための見積もりなんだ‥?

 

まぁ、今対応してくれているカーセンターのスタッフさんは比較的まともな人なので悪くは言いません。前の人に有り得ない対応をされたのでそれだけ永遠に悪印象ですが。

 

(メンテナンスで、車体を一度分解する時間のかかるのをやらなければいけない時があって、当時の担当に私がメンテナンスに行く日時を事前に伝えたのですが、行ったら「メンテナンスはしますが、今台車が一台も有りません。」と言われました。正気か‥? みかぜに来てもらってどうにかなりましたが、あやうくメンテナンスを先延ばしにしてとんぼがえりするか、カーセンターから家まで徒歩で帰るかさせられるところでした。店から家までは何駅分もあります。今はその人を見かけないけど、そういう事をしているからもっと辺鄙な場所へ飛ばされたのかも知れませんね。飛ばされているといいな。)

 

 

昨日Amazonで注文していた箱みかんが届いたのですが、もう明日の昼には確実になくなる感じに減りました。多分米の様にみかんを食うから減りが早いのでしょう。

毎日の食べるものに困る‥。

(金銭的にではなく、胃が受け付けるか否かの問題。)

 

 

さて何かやります。