Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

これ

載せたっけ? 魔女っ子風です。

 

 

 

追記

 

 

 

ルリさんに新しい服を縫って差し上げました。↓

 

 

 

 

後ろ

 

 

 

この写真を撮った後に帽子を作りました。帽子は機会が有ったら載せます。

 

このドレスは、起床(0時頃)~明け方までの間に興奮に任せていたら出来ました。

何事も仕事には出来ない不安定さ。

 

 

 

昨日、ファミレスのドリンクバーで、自分がどの程度の果汁になら耐え得るのかを実験してみたのですが、よく解りませんでした。

果汁1~80%くらいまでの幅のものを用意して、%が少ない順にコップ一杯ずつ飲んでみたのですが、この時は特に体に変化は見られずに、

 

試しに買った、生の果物の盛り合わせ(中サイズ)を今食べたら、直後は何も無かったんだけど徐々に背面が痛く‥、盛り合わせは無謀過ぎたのか。

 

果物が沢山入っている野菜ジュースで痛くなる事はあまり無く、2~3%のファンタはオレンジもグレープもすぐに痛くなり、同じファンタでも無果汁のメロンソーダはノーダメージで、生の果物でもみかんは何故か例外的にノーダメージ。全然法則が解らない‥。

 

白糖とかを使う、ごりごりの人工物なお菓子は大丈夫みたいです。アルコールは解らないな‥、アルコールと割る物とどちらかまずいのかもよく解りませんが、昔の職場の忘年会で暴飲暴食し過ぎて胃のものを全部出そうとしたら膵液が逆流したと思うので、料理以前に食べ過ぎ飲み過ぎは凄く危ないです。

 

一番好きな食べ物は生の果物なんだけど、背面に出るダメージの原因がよく解らないのであまり食べられないんですよね。でもまぁ、みかんなら何故かセーフなのでみかんを箱買いします。