Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アクキーを作りたい

画力が安定すればなぁ‥。

 

 

 

追記

 

 

 

ワンピースの劇場版、映画映えしていて良かったです。

細かく書きませんが、私はUTAのファンどもが嫌いになりました。

 

 

 

1アクションごとに体調を崩すのに疲れて来ました。移動するだけでダメージ大で困る。

 

加齢に伴ってその傾向が急速に強くなっていて、後何年かしたらどこへも行けなくなるのではと心配です。

 

健康の為に出来る事は全部やってるのにな‥。むしろ、昔より健康的になっているはず。

昔から続いているストレスや、昔自分で自分に与えたダメージが今来ているのかな。

体の表面に付けた傷は問題無いと思うけど、不適切な薬や毒を体に入れ続けたのがいけなかったかも。

でもなによりストレスだと思います。幼少期からのストレスが今も影響しているんだと思う。病院でも私の色々な症状は全部ストレスが原因ではないかと言われていますし。

 

体が辛いからって、体にばかり合わせていたら本当にどこにも行けなくなりますし、妥協点が解りません。行動範囲を狭める事でむしろ虚弱に拍車がかかるのか、もう隠居した方が良いのか。

 

身体に出る明らかな症状の数々の全てが原因不明なのも怖いですよね。原因がよくわからないから治せないし、いつどんな症状に襲われるのかが解らない。せめて病名が解ったら良いんだけど。