Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

プール

今年は二回行けました。

 

 

 

追記

 

 

 

プールは全身運動ですね‥(漂っていただけだけど)、2回も行けて良かったです。

今はTシャツとか薄いパーカーを着たまま遊泳して良いんですね、日焼けをあまり気にせずいられて良かったです。

↑の絵は一回目にタトゥー隠しを貼って(ルールの為)普通の装備で行ったらこうなった図です。

 

今日は回復の日に当てています。

何か昨日の午後に市役所から電話があったけど何だろう? 思い当たる事は有るので、思い当たる事についての電話だと良いんだけど。

 

 

 

ここのところ、全然朝起きられなくて早朝散歩がお昼くらいにズレています。暑くて絶対に頭痛になるので朝が良いんですよね。

でも、これ以上サイレースを削れないし困ったものです。

 

頭痛について、経験と最低限の知識から、頭痛薬が効かない時の頭痛には2種類有ることが解りました。疲労と脱水症状です。

 

疲労は休むしかないんですが、脱水症状の時は水分補給をすれば結構すんなり治ってくれます。原因不明だと思っていたのでこれは助かる。

 

 

 

今日は何もせず回復にあてるのでこれで。

 

 

 

追記

 

 

 

困っているのでもう一つ。

一回に食べられる量が結構少ないのに、すぐに空腹になるのはどうにかならないのでしょうか。

 

空腹のレベルが、何日も食べていない時のそれなんですよね。

原因等を自分で調べてみてもよく解らないし、ずっと強い空腹の状態ってしんどい‥。

 

次の通院日は来月なので、それまで自分でどうにかして乗り切らないと。

餓鬼道に落ちた者ってこうなるらしいですね、飢えて死んだ人が永遠に飢えに苦しむ地獄ってなんなんでしょう。そして私は此処に落ちそう。

 

仕方ない、明日は買い出しの日ではありませんが、満腹感を得やすいタンパク質や、実際量を食べやすい野菜なんかを買って来てみます。何とかしないと。