Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ

絶頂!!!! の方は、なんかこういう風にベッドでバインバインしていた事が有るらしいのでこうなりました。

 

f:id:skyfine0909:20220323012724p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220323012745p:plain

 

 

 

追記

 

 

ラインの通知音が鳴らな過ぎてちゃんと鳴って欲しい。

設定では、ラインが来るとライン定番の通知音とライン定番のバイブが鳴るようにしてあるんだけど、実際はいつも音は鳴らずにバイブだけ「ヴッ‥」って一瞬鳴る感じ。

その一瞬のバイブ音、と言うかバイブ音が来そうな前兆を察知する感じです。特殊能力? 要らん超能力です、あーうーさん頑張って下さい。(私だけに起こっている現象ではないようなので)

 

 

最近運動を結構するようにしているけど中々痩せない‥、やっぱり食生活をどうにかするしか無いですね。

 

私の体は冬季モードとそれ以外のモードが有って、季節の変わり目で結構わかりやすく切り替わるのですが、最近冬季が終わって春モードにギアチェンジしたみたいなので徹底的に炭水化物を抜きます。

 

冬季の間は炭水化物をとらないと眩暈が酷くて運転も難しいくらい足元がベルトコンベアになるので(わかりにくいかも知れないけど言い得ている表現です)パスタとか食べていましたが、元々私は炭水化物は食べ物じゃないと思っている人なのでこれからは糖分(頭に栄養を回す為)とタンパク質(空腹感を抑える為)と水分と食物繊維だけで生きていきます。

 

という事で、今日の買い出しはそんな意志が伝わって来る感じのものを沢山買いました。ほんともう夏までに痩せる‥。