Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ハット

↓ 戦闘に不利な装備にしか見えませんが、多分こうなってるんだと思います。

 

f:id:skyfine0909:20210606011352j:plain

 

 

 

↓ ラインスタンプ発売祝いに彼女さんが焼肉に連れて行ってくれました。

 

f:id:skyfine0909:20210606035708j:plain

 ん?

 

f:id:skyfine0909:20210606035730j:plain

うん。(本体出現) 

 

f:id:skyfine0909:20210606035756j:plain

食べながら次の注文を決めるオスブタ振り。

 

 

 

ダイエット中のチートデーという事でわりと食べました。

肉もですが、お酒が美味しかったです。

折角のチートデーだったのだから炭水化物も食べればよかったな‥。

 

 

↓ お祝い品のタママ二等兵(私が好きな子)

 

f:id:skyfine0909:20210606040451j:plain

 

このモードになっても弱いタママが好きです。

 

 タママやら厭夢さんやら伊黒さんを使って描きたいものが色々あるんだけど体力が限界でどうにもなりません。

時間は有るけど体力が無くて何も出来ない、こういう時どうすればいいのか‥。

youtube垂れ流ししかないんですよね‥。

 

 

 

そういえば、千本桜って良い曲だけど、大多数の人が歌詞の意味解ってないですよね。私も解ってない人なのでずっと疑問に思っていたのですが、何か元ネタが沢山有ってそれが混ざってるんだと聞きました。

 

何だか解らないのに光線銃を撃ちまくってる人の多いこと‥。

歌詞の意味が解らなくてもいいなら私の歌はどうなんd(略)

まぁ私の歌は生涯誰からも理解されず支持もされずに終わって割と早々と忘れられていくことでしょう。既に興味を持ってくれている人も居ないことですし。

 

何だか解らないけど断頭台に立ちたいです。

 

 

 

スマホの手続きに行かなきゃなんですがこのコンディションで外出ってなかなかデンジャラスなので、とりあえずお風呂(本日二回目)に入るべく沸かします。

 

 

 

蛇足ですが、youtubeでクラブの様子を初めて見たのですが、地獄ですね。うるさいしひといっぱい居るしお金飛ぶしチカチカする。

クラブに行くなら好きなブランドの服を一着か二着買いたいです。

 

 

 

追記

 

どう考えても今日はこれ以上出力が出来ない日なので、キメツの10,11,12巻を読みながらサウナ替わりの長湯をしていました。

 

私は読むのがめちゃ遅いので、一冊一時間くらいかかったと思うので、多分3時間くらいは入っていたのではないでしょうか、少しは痩せたかな‥。

 

何かしみじみ、自分は同時に2つ以上の意味の有る動作をしていないとしんどいんだなと思いました。ただ漫画を読むだけでも長湯をするだけでも苦痛、でもそれが同時に出来るなら気持ち的に何か楽‥。

 

同時に2つ以上の意味の有る動作、或いはそれに相当する意味の有る動作をずっとしていたいですね。

 

キメツの原作は未だに虫食い状態で、クライマックスとか見せ場とかは周囲の人がちらほら見せてくれるので知っているのですが、やっぱりそれまでの経緯とか細かい部分が知りたいので、ぼちぼち順序良く読んでいこうと思います。今ならコミックスは入手困難じゃないと思うので。(私がタイムリーに読んでいた時はなかなか手に入らなかった。)

 

そしてキメツのムザン様サイドの会議に使われている和室は無限城と言うのですね、ゲトバの話の重要な場所も無限城といいます。名前は何か元ネタが有るのか?

 

ちょっと長湯し過ぎたらしくて頭痛薬が効かない頭痛が来たので苦痛ではありますが大人しく寝ます、情報系youtubeを垂れ流しながら。