Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

着色

着色があああ‥。

 

 

 

 

 

追記

 

 

 

誕生日を祝って貰っておいて、祝い返せていない現在です。

皆さんの誕生日が解らないから‥。自己申告して下さると助かります。

 

下半期も、解っているだけでお誕生日ラッシュの時が有るので前々から準備をしていたり‥。でも、むしろ私からは何も貰いたくない、祝う心が有るなら関係を断って欲しい、と思う方には何もしません。

 

 

 

今朝、お風呂中にちょっと痩せたかな? と思いましたが、痩せたのでしょうか。

エストと太ももが若干無くなったような‥、現段階で此処に写メをUpして報告出来るほどは痩せていないので、もっとほっそりしたら報告したいです。